アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・


応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

謹賀新年

どうも~、新年あけましておめでとうございます。去年はこんなブログなのにたくさんの人が見てくれてうれしい限りです。


というわけで新年の挨拶はこれくらいにして、今年一本目は格闘技です。すでに大晦日の定番となりつつあるK-1、PRIDEですからね。昨日オレもチャンネル変えまくりでみてましたよ。

今年はK-1とPRIDEのメーン試合小川vs吉田とボビーvs曙がまるかぶりでしたね。ボビーvs曙が終わった後にチャンネル変えたらすでに小川のスピーチでしたよ。おかげで小川と吉田の抱擁も感動半減でした。フジもダイジェスト流す時間があるなら少し時間ずらせよな~。TBSもAちゃんいらないよ~。


ま、そんなことは置いといて、昨日最大の対決はこれ。

HERO'Sルール/5分3R、中尾芳広vsヒース・ヒーリング。日米を代表するヘビー級戦士によるド迫力バトルに大阪ドームが揺れる…筈だった。格闘技史上、前代未聞のアクシデントは第3試合に起こった。

前代未聞、ヒーリング暴挙で試合不成立/中尾芳広 vs ヒース・ヒーリング


なんだなんだ?何が起きたんだ??って感じですよね。


レスリングのコスチュームを身にまとい入場する中尾は気合い十分。しかし、試合前の睨み合いで過度の挑発行為を行った中尾に興奮したヒーリングがいきなりパンチを放つと、なんとこれが左側頭部にクリーンヒット。中尾はダウンし意識が朦朧となり、すぐさまドクターチェックが行われた。




そうです。試合前に殴っちゃったんですね~。そりゃ殴られた中尾もビックリするさ。そして一番の注目はこれ。


試合前の睨み合いで過度の挑発行為を行った中尾


睨み合って二人の顔が近づく中、更なる過度の挑発行為と言えばあれしかありません。そうです。キスをやっちゃったんです。


きっとほとばしる感情を抑えることができなかったんですね。抑えきれない感情を具現化したらキスという形になってしまったんでしょう。人間って素敵です。


そしてほとばしる感情を具現化されたヒーリングは…


過度の挑発行為を行った中尾に興奮したヒーリングがいきなりパンチを放つ


興奮しちゃった。


左側頭部を直撃したのはパンチなんかじゃありません。2人はそんな敵対関係ではありません。


それはまぎれもない照れ隠しです。


じゃれてるライオンは人間から見ればケンカしてるようにしか見えないのと一緒ですね。


ていうか、なぜTBSはこれを放送しなかったんだ!Aちゃんなんてどうでもいいじゃん!!

K-1 WORLD GP 2005 in LAS VEGASK-1 WORLD MAX 2005~世界王者対抗戦~

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

遅いけど…

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
今年はいよ②W杯ですね!!テンション上がりまくりです!!
これからもブログ頑張って下さい♪

あッ、あとブログ変えました~
サッカーだけに統一することにしました♪
良かったら見てやって下さい★

  • 2006/01/05(木) 18:13:38 |
  • |
  • TA★RU #2Qwf./yA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/164-d81d4aaf

明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite

読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします

  • 2006/01/01(日) 15:47:58 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

K-1Dynamite!!で珍事 試合前の睨み合い時にキス→殴られて試合続行不能

1 名前:秘丘、愛液塗れ'φ ★[] 投稿日:2006/01/01(日) 01:01:52 ID:???0元レスリング日本代表の中尾芳広が、“テキサスの暴れ馬”ヒース・ヒーリングと初対戦。プロ格闘家としてデビューしてからの中尾は、なかなかスッキリした勝利を挙げる事ができずに苦しんでい....

  • 2006/01/01(日) 23:01:05 |
  • 痛いニュース(ノ∀`)
