アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

大晦日ですね~。

どうも~、実家から『飛行機のチケット取れたから』と元旦17時発の飛行機のチケットを送られたtokkyです。
これは『あんだよ、正月帰ってくんのかよ』というメッセージと受け取っていいんですかね?

そんなこんなで今日は大晦日です。こんな今年一年を振り返ろう的な日はネタになるような記事もあんまりないんですよね。

というわけで、今日は前々からこつこつ溜めてたネタ

お前は何を求めてこのブログに来たんだ?

をやってこうかなと。

最近は便利な世の中になったもんで、どんな検索語でここまでたどり着いたかわかるんですよね。ちなみにブログをはじめて約半年一番多かった検索語は「ミシェル・ウィー」でした。サッカーネタを中心にやってたつもりなんですけど…。

ま、そんな戯言は置いといて、まずは最近書いた「フィギアスケートのあれこれ」の時に来たアホ。
このときは、フィギアは色々金かかるよって話をしたためか


フィギアスケートのコーチ料
フィギアスケート習う
フィギュア海外遠征費用



こういう検索で来る人がちらほらいました。そのなかで一際異彩を放った検索語

フィギア 衣装 欲しい



願望入っちゃいました。
ちなみにyahooでこれを検索すると103,000件ヒットしましたが、アドリアーナを見つけることはできませんでした。きっとこの人は相当衣装が欲しくて探したんでしょうね。このアドリアーナで有益な情報が得れたとは思えないのが残念です。


次のおかしな検索語はこちら。

スコットランドってどこ?
セルティックってどこ?



これが俊輔が移籍した夏頃にあるのなら不思議ではありません。ただ、この検索語でやってきたのは

昨日。

いや、遅いっしょ。もっと前に気付こうよその疑問。


続いては、「大黒UNO大使ですねる奴」の時に来た残念な人。

マテルインターナショナル株式会社 UNOイベント



そこまで調べてるならもっとちゃんとしたところに行き着けたはずだよ?ていうかここまで長い名前の会社のフルネームが分かってるんならイベントの詳細もわかってるんじゃないの??


最後はこちら。「ベッカムが戸田を切れさした一言」の時に来たアホ。

このときは話題になりましたからね~。「ベッカム 戸田」で相当の人がここに来てました。そんなときに現れたこんな検索語


ベッカム 戸田 ハゲ



どっち?それはどっちのハゲを期待してきたの?それともどっちとも??ベッカムのハゲは多少なりとも興味あるけど戸田のハゲなんて興味ないよ?


というわけで、みなさんよいお年を。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/163-d8c1f5e5
