アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

風太クンその後


「立てるんです」と5月に新聞記事で紹介され、たちまち大ブームになった風太クン。千葉市動物公園は連日長蛇の列ができたが、最近はどうなのか。
「今でも動物園の1番人気です。レッサーパンダの生息地は中国の涼しい高原なので、暑いころは夏バテしてましたが、寒くなってまた元気に立つようになった。愛嬌を振りまいています」

“お騒がせ動物たち”の「その後」

そういえばいましたね風太クン。当時は毎日毎日テレビに出てましたが、日本人は飽きやすい種族ですからね、いまや某カメラのCMで懐かしまれるぐらいになってしまいました。

そんな過去の人(サル?狸?)になってしまった風太クンですが、動物園ではがんばってるみたいです。なんたって一番人気ですよ。


でも、風太クンが未だに動物園の一番人気って…


それは…


その動物園に客が入ってないだけじゃないのか?


と思ってしまいました。

ま、でも今行けば風太クン立つらしいですから、当時見に行ったはいいけど人多すぎてあんまり見れなかった人とかはチャンスです。行けばきっと5月頃の思い出がフラッシュバックしますよ。


そういえば最近またアザラシがちょこちょこ出現してるみたいですね。アザラシに関する前々からの疑問なんですけど、どうしてみんな揃いもそろって「ちゃん」付けなんでしょ。たまには「くん」付けのアザラシも登場すればいいのに。誰か真相を知ってる人は教えてください。もれなく家から送られてすぎて余ってる玉ねぎを進呈します。


ま、結局はネタがなかったってことですよ。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/162-2316f852
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。