アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

悪霊にとり憑かれた主砲

阪神・浜中おさむ外野手(27)が28日、大阪市内のホテルでタイガース公式携帯サイトのトークショーに参加し、右肩の故障中、霊媒師に“霊にとりつかれている”と告げられていた裏話を披露した。だが、もう御祓いや御札には頼らない。完全復活のため、悪霊は自らのバットで振り払う。

右肩痛の原因?浜ちゃん「悪霊ついてた」…トークショーで裏話

恐ろしや、恐ろしや。お客としては、真夏のトークショーで話すならまだしも、こんな真冬に心までも凍らさんといてって感じですよ。

「自分は霊とか信じない方ですけど、気にしてしまっていた。それを吹き飛ばせるように、来年は頑張りたい」
「右肩に悪い人の霊がついている、と言われたんですよ。僕のことを(野球選手と)知らない人が言っているんで。ケガしているときとかって、神頼みとか、そういう人にみてもらいたくなるでしょ」



奇跡体験!アンビリーバボーにでも投稿すれば、きっとすぐ飛びつくようなネタです。これをもしテレビでやったなら

●怪我をするまでの浜中の活躍
●右肩の怪我のシーン
●その後の苦悩
●原因はなんと悪霊だった!
●原因もわかった浜中は来年以降昔以上の輝きを取り戻すだろう

的な流れで2時間特番ぐらいは行ける!浜中引退後に関西ローカルぐらいで実際にこんな番組やりそうな気がしてきた…。


でも、普通に考えてこれまじ怖いですよね。だってなかなか肩が治らない状況でその肩に悪霊が憑いてるって言われたらそりゃびびるって。借金してでも除霊してもらおうと思うでしょ。そう考えると不幸に不幸を塗って儲けるって一番効果的な儲け方…。


神様でも出来なかった日本代表の足にとり憑いた悪霊の除霊を出来る人は誰かいないんでしょうかね。
あなたの幸福を邪魔していた悪い霊を祓い清める『除霊粉』!除霊と浄霊
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/161-9fb524b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。