アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ブラマヨ優勝か~。

漫才日本一を決める「第5回M―1グランプリ」決勝戦が25日、東京・テレビ朝日で行われ、優勝候補の一角「南海キャンディーズ」が決勝ラウンドで最下位に沈む番狂わせになった。


南海キャンディーズ惨敗…結婚ならず M―1グランプリ 優勝はブラックマヨネーズ

まさかのブラマヨでしたね。しかもブツブツ・ハゲネタを使わずのあの大爆笑。ほんとにすげー。

 昨年のグランプリ準優勝、今年は「優勝したら結婚します」と山ちゃんがぶちあげたことでも注目を集めていた南海キャンディーズ。しかし、この日は出すネタがことごとく不発で出場9組中、最低点に終わった。しずちゃんは「結婚しなくてすんだ…」と複雑な表情で会場を後にした。



確かに南海キャンディーズはいまいちでした。グランプリ前に山ちゃんが「静ちゃんをもっと生かしていきたい」と言ってたのが裏目にでましたね。もうちょっと山ちゃんのファンキーなツッコミが見たかった。

優勝は決勝初進出の吉田敬(32)と小杉竜一(32)の「ブラックマヨネーズ」。敗者復活も含め計9組で争われた決勝ラウンドを1位通過。3組の最終決戦でも麒麟、笑い飯の決勝常連組を相手に、審査員7人中4人の票を獲得し、栄冠を手にした。



麒麟の一回目のネタは最高だったんですけどね~。「お前のヒヒーンのヒンは貧の音読みや!」には笑わしてもらいました。それだけに決勝ラウンドは残念・・・。笑い飯も笑いの数だけだったらブラマヨと同じくらいだった気がするけど、笑い飯のあれはちょっと卑怯やったかな~。

賞金1000万円をゲットしたブツブツの吉田は「どんな不幸の連続があっても生きてくもんだなと思いました」と拳を握りしめ、ハゲの小杉は「母子家庭なんで、おかんが喜ぶと思います」とうれしさをかみしめていた。3票を集めた笑い飯が2位、3位が麒麟。



そんでもってこの記事において、吉田と小杉を形容する語を使う必要はあったんかな。「ブツブツの」吉田はコメントもそれを意識した感じだからいいと思うけど、「ハゲの」小杉のほうは軽く感動的なこと言ってるのがアホみたいな感じになってるし。


ま、ブラマヨが優勝したところで去年のアンタッチャブルみたいな活躍ができるとは・・・う~ん、やっぱ結局は顔だね。
M-1グランプリ2004完全版M-1グランプリ2003完全版 M-1戦士の熱き魂M-1グランプリ2002M-1グランプリ 2001完全版~そして
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

トプログ



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


  • 2005/12/28(水) 13:33:24 |
  • |
  • トプログ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/157-e0fb06ed

ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET

今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した

  • 2005/12/27(火) 12:03:39 |
  • 芸能&スポーツ瓦版
