アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ベッカムのクリスマスプレゼント

イングランド代表MFデビッド・ベッカム(30)が変わったクリスマスプレゼントを購入した。ベッカムは、英国の高級百貨店ハロッズにチョコレートの噴水を注文。流れるチョコレートにマシュマロなどを浸して食べるもので、推定価格は500ポンド(約10万4000円)。ほかにも子どものおもちゃなど総額2000ポンド(約41万9600円)を使った。

ベッカム、チョコの噴水購入

今年のM-1誰が優勝するんでしょう。巷では南海キャンディーズがいくんじゃないかという噂ですが・・・ま、どうなるんでしょうね。3連単予想で100万円山分けとかやってるみたいなんで興味ある人は100万円獲得してください。


というわけで、クリスマス!サッカー界のビル・ゲイツはチョコの噴水ですか~。朝起きて枕元にチョコの噴水でベッチョベッチョになってたらちょっと嫌ですね。


ベッカムにとっちゃ10万20万なんて屁みたいなもんなんでしょうね。オレなんか月5万でやってるっていうのに・・・。てか、こんな贅沢なプレゼントしたら子供は絶対聞き分けのないわがままな子になるに違いありません。いや、聞き分けのない子になってまえ!!


と、貧乏人の僻みがほとんど占めましたが、そんな金持ちの象徴チョコの噴水がお手頃価格であったんです!!

チョコレートフォンデュ

送料込みでなんと7600円!庶民の僕らでも手を出せるお金ですよ。これで僕らもベッカム気分になれる!!


こんなん1回使ったら飽きるよな・・・
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/155-3802f45c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。