アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

曙が喧嘩を売られた。

和田アキ子-曙戦が実現? 21日トレーニングのため、東京・六本木のK-1ジムを訪れた和田は「どうも曙さんと対戦しそうな気がする」と曙に歩み寄った。今年の紅白歌合戦では、男性2人組m-floと共に白組で出場するが「白組ではなく、君と戦った方がいいかも」と冗談交じりに話した。

和田アキ子-曙戦が実現?

曙もエライ人に目をつけられたもんです。今となっては年老いてしまいましたが、全盛期のカレは全盛期の貴乃花を軽くひねれるくらいの力はあったでしょう。勝ち目なんてあったもんじゃありません。


パッと「和田アキ子伝説」を調べただけでも出てくる出てくる。


・700人以上の舎弟を持つ女番長でもあった。通称・ミナミのアコ。

・アッコの家の玄関には、カヌーがある。よく見ると、それはアッコの靴だった。

・アッコの傍では、携帯は圏外になる。

・アッコのスリッパを便器と間違えて、しゃがんだタレントがいる。

・アッコが車ではねられたとき、車が壊れた。

・車ではねられたアッコは、工場で修理される。

・笑福亭鶴瓶が和田アキ子に酒の席に付き合わされ、一晩で胃炎で倒れた。

・笑っていいともの「テレフォンショッキング」の出演中に地震が起こり、タモリに「今頃テレビで『震源地は和田』と言われて・・・」と言われたことがある。

・真冬に出川哲朗と同じホテルの別の部屋に宿泊し、「人間が寒さにどこまで耐えられる見たいんや」とパンツ一枚でバルコニーで一晩過ごすよう強要。出川は携帯で連絡を取るも、和田のマネージャーが和田の部屋の鍵を開ける事を拒否し、凍死寸前まで追い込んだ。



勝てっこないよ!曙逃げるんだ!!お前にはボビーが限界だよ!!!

和田アキ子 / ベスト・ヒット (CD) (Aポイント付)「アッコ」に文句あっか!
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/153-2267c455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。