アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

オリックス清原!!

清原のオリックス入りがついに決定しました。巨人から戦力外通告を受けた8月29日から113日、長かったですねー。ここまで色々な葛藤があったんだと思います。


きっと戦力外通告を受けた当初は、もっともっと争奪戦になると思ってたはずです。少なくとも古巣の西武をはじめとする清原人気にあやかりたいパ・リーグのチームはたくさんあると本人は思っていたはずです。


それが蓋を開けてみたら、手を挙げたのは今や万年Bクラスに落ちぶれスター選手も特にいないオリックスだけ。しかも今さらの関西。


関西で生まれて18年、関東に移り住んで20年。今さら関西には帰れません。関東がいいんです。テレビではだんじりな関西弁を喋る番長イメージだけど、もう関東人なんです。必死でもがきました。
古巣の"ケチ"西武をつついてみてはいい答えが返ってこず、関西に行くくらいなら東北だと楽天をつついてみたら三木谷はノムさん信者になってまいました。


オリックスしかないのか?俺にはオリックスしかないのか?悩みました。悩みぬきました。

そうこうしているうちになんとなくタイミングを逃してまいました。

どうしよう…。今オリックスって決めたら、みんな付いてくると思って見下してたのに結局は…みたいじゃん。でもここまでトレーニングしてきたのに引退ってそれもまたかっこ悪いじゃん…。どうしよう…。


だんだん葛藤の内容が変わってきたその頃、朗報訃報が入ってきました。そう、仰木監督の死去。


キターーーー(≧∇≦。)-☆
あんなに熱心に誘ってくれた仰木監督のため、今オレが立ち上がらなければ!!


急いで日本へ帰るんだキヨ。今しかチャンスはないぞキヨ。


天国の仰木さん、オリックスで最後のひと花を咲かせます。巨人を自由契約になった清原和博内野手(38)が20日、オリックス入りを表明、26日にも入団発表される。東京・六本木で行われたアミューズメント企業フィールズのイメージキャラクター発表の席で明かしたもので、15日に他界した前監督の仰木彬氏(享年70)の「遺言」に沿い最終決断を下した。プロ21年目の来季、清原は生まれ育った大阪で野球人生の最終章を迎える。


仰木さんに…清原オリックス入り表明
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

とっきーこの日記超すごいね(><)やっぱ天才やね(><)

  • 2005/12/22(木) 00:20:36 |
  • |
  • すず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/152-44c0b2bf
