アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

大黒が怪我!TBSはクロアチアの回し者だった!!

熾烈な優勝争いを劇的な逆転で制し、フランス2部グルノーブルへの移籍も秒読み段階となっている"旬"の男、日本代表FW大黒将志にアクシデント発生!!

G大阪の日本代表FW大黒将志が19日、TBSで行われたテレビ番組収録のリハーサルで右足首をねんざ。急きょ出演を取りやめて帰阪した。
番組は「関口宏の東京フレンドパークII」の26日放送分。大黒は「ウォールクラッシュ」の練習でトランポリン上にとび乗った際、誤って金属製の外枠に右足をついてひねり、軽い痛みを訴えた。

G大阪・大黒、「フレンドパーク」収録リハで捻挫…急きょ帰阪




… …

あほか…。


フレンドパークが始まって13年、初の怪我人だそうです。初の怪我人が日本代表て。ま、怪我の程度は軽いようで何より。
ちなみにこの日の収録に望んだのは、日本代表Jリーガーということで「宮本恒靖・福西崇史・三都主アレサンドロ・中澤佑二・大黒将志 ほか」だそうです。


いや、でもこれをちょっとW杯に照らし合わせて考えて見ましょう。


W杯本番でも大黒が怪我するなんて可能性的には十分あり得ること。ひょっとしたら交代枠使い切った後の怪我だってあり得る!海外組だって何が起こるかわからないし国内組でなんとかしなきゃいけない状況だってあり得るんです。
もし、そんな状況なったら残りのメンバーで何とかするしかないんです。サントスのゲーハーFK、中沢のボンバーヘッド、宮本のリーダーシップ、福西の抜群のボディバランス、このすべてを注ぎ込んで勝ちにいかなきゃいけないんです。


うーん、結局何個金貨取れたんでしょうね。
これでもし、グランドスラムでも達成してたらそれは、大黒という救世主なしでも十分点を取って勝ちにいける力を持っているということ。
ただ、これでもし、金貨2個とかだったら… これからの日本代表にちょっと暗い影を落とすような気がしますよね。
意外なところにW杯を占う戦いがあったもんですよ。


と、ここまで言ってきたけど、やっぱり一番言いたいのは

大黒、そりゃないて…


UNO アタックTVにつないで東京フレンドパーク2スペシャル
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

初めまして★

初めまして!!
かなり前からブログ見させてもらってましたが、コメントは初です♪
このブログ、本当におもしろくて、ほぼ毎日見てます!!!
ってか、この記事のタイトル見たとき、大黒が大けがしたのかと思ってかなりびびりました;

ウチもサッカー大好きで、ブログもやってるんで、ぜひコメントしてやって下さいなw

…ホントはEMINEMを1番愛してて、洋楽のブログだったんですか、サッカーのコトを書かずにはいられなくなり最近サッカー記事が多くなってる今日この頃です。

  • 2005/12/20(火) 18:29:26 |
  • |
  • TA★RU #2Qwf./yA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/151-0a11eddd
