アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ビエイラとユーべとフジの女子アナ

 【ロンドン15日】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、アーセナルの主将だったパトリック・ビエラ(29)は15日、イタリア・セリエAの昨シーズンの覇者ユベントスと5年間の契約を結んだ。アーセナルがユベントスに払う移籍金は2000万ユーロ(約27億円)。アーセナルのベンゲル監督(写真)は、ビエラの放出に理解を求めたが、ファンからは強い反発が起きそうだ。



ビエラ放出でアーセナル・ファンの反発は必至=監督は理解求める



ビエイラ、ユーべですか。ま、レアルとかじゃなくてよかった。
なぜなら、自分自身もそうなんでよくわかるんやけど、



黒い肌で白い服着ると基本なんか違和感がある。


ちなみにビエイラは
bie1-2.jpg


こんな感じです。
俺らが日本人だからそう思うのかも知れないけど、どうも真っ黒の選手が真っ白のユニフォームを着ると違和感がある気がする…。
ビエイラはアーセナルのユニフォーム結構似合っていた(赤基調やし)と思うんでそういう意味ではちょっと残念かな。。



ただ今日はそんなニュースが霞むくらいの大ニュースがありましたね。


人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。
他のメンバーとは別行動で午後9時ごろから同局スポーツ局の社員数人と食事をしながら飲酒。さらに15日午前1時ごろからはフジテレビは16日、人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、警察に補導された事件について、このメンバーが補導される前、同局の社員やアナウンサーと一緒に酒を飲んでいたことを明らかにした。

 同局によると、メンバーは、14日に仙台市で行われたバレーボール女子・ワールドグランプリのテレビ番組にゲスト出演した後、、番組の中継を担当した女性アナウンサーら数人と再び飲酒したという。その後、メンバーはホテルに1人で帰る途中で補導された。


補導のNEWSメンバー、フジTVの女子アナらと飲酒



これは今日バレーを見なきゃいけないなー。これで今日出ていない女子アナがビンゴやな、多分。でもバレーの中継してる女子アナって菊○アナしか思いつかない…。もし菊○アナだったらフジはクビにできないやろなー。


なにはともあれ今日のバレーの視聴率は結構上がるんちゃうかな?
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/15-426c926a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。