アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

有線大賞

今日は有線大賞がありました。

なんか有線って毎年毎年「こんな時期にやってたっけ…」と思わせる時期にありますよね。

更に今年は注目のフィギアスケートの中継と見事にかぶってしまい、有線があるのをわかってるのにほとんど見ませんでした。

安藤美姫の4回転に浅田真央のオリンピックへのわずかな望みを賭けた滑り、対するは特に大きなヒットもなく終わった音楽シーンを象徴するようなキャスト。そりゃフィギア見るわ。

それでも、最後のいろんな賞の発表の時はちょっと見てたんですよ。

最優秀新人賞の発表です。
それでは、さきほどの新人賞をもう一度見てみましょうか。

まずは、伊藤由奈

 
あぁ、なるほどね。まぁ、まぁ分かる分かる。

次は、navy&ivory



続いて、O's

誰?

最後に、田中アキラ

誰やー!!!

伊藤由奈が10月に曲出してたらどうなってたんだ?
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/148-f3da2ec8

安藤美姫 「(浅田、中野とは)比べ物にならないスケーターになる」

1 名前:ライムミント花粉ガムφ ★[] 投稿日:2005/12/18(日) 05:30:21 ID:???0顔がこわばる。想定外の屈辱に、安藤が笑顔を忘れた。最大の武器のジャンプで3度も転倒。世界の女子でただ1人跳べる4回転サルコーは挑戦すらできなかった。悪夢の大乱調に、沈んだ。「...

  • 2005/12/18(日) 10:27:31 |
  • 痛いニュース(ノ∀`)
