アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

仮定。

今日の話は下品です。なので上品な方及び食事中の方は心して読んでください。


昨日・一昨日と風邪を引いたという話をしてきました。
だいぶ風邪は治ったんですよ。もう頭痛は完全に消え失せました。だるい感じもなくなりました。

ただ、まだ治ってないところがあるんです。しかも結構重要なところ。

そう、それは下痢

まだ、ちょっとピーピーなんですよね。食事中の方ごめんなさい。
そんでもって昨日のブログでクスリ漬けの人間になると決意したオレ。今回のこの下痢もクスリの力によって治そうと思ったんですよ。

そして、じゃぁそろそろ正露丸でも買ってきましょうかね、と家を出ようかなと思ってた時にたまたま昨日まで風邪を治すために飲んでいたパブロン取扱説明書が目に飛び込んできたんですよ。


その説明書にはこう書いてありました。

副作用に次の症状が現れることがあります。
便秘、口のかわき




… …

…ほう、便秘ですか。

その瞬間、悪魔が僕の耳にこう囁いてきました。

悪魔:下痢+便秘ってなーんだ?

そして、すぐさま僕は思ってしまったんです。

あ、それって普通のう○こだ!

副作用を期待するオレ。そして一向に治る気配のない体の下半分。

正露丸買ってきます…。
携帯に便利なP.T.P.包装セイロガン糖衣A 48錠携帯用
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

あはっ!

がんばれ~(^0^)

  • 2005/12/14(水) 15:57:08 |
  • |
  • てぃか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/145-11d8379d
