アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

甲府先勝

J1・16位となり2年連続でプレーオフに回った柏は7日、J1・J2入れ替え戦第1戦でJ2甲府と残留を懸けてアウエーの山梨県小瀬陸上競技場で対戦。1―2で迎えた後半ロスタイムに突然会場が停電となり試合が中断となるハプニングがあった。原因は電力の過剰供給。柏は再開後に追いつくことができず、10日に日立柏サッカー場で行われる第2戦は厳しい状況に追い込まれた。


停電に逆転負け…柏お先真っ暗

うまいですねー。

停電に逆転負け…柏お先真っ暗

さすが新聞記者。うまいですねー。誰しもが思いつきそうでつかない絶妙なラインです。

ま、そんなことは置いといてこの試合色々面白かったみたいです。停電ありーの、3メートルの間接FKありーの予想不可能の90分+35分だったっぽいね。ちなみに画像見たい人は人気ブログランキングの一位のブログでありましたからそっちで見てください。


ていうか、3メートルの間接FKって相手はゴールいっぱいに選手並べて壁作るんですね。ま、よく考えたらそうでもしないと間違いなく入ってまうか。

あの壁を見て中学の時の罰ゲームを思い出したのはオレだけ?罰を受ける人は壁に背を向けてて、ちょっと離れた所からひとりずつ思いっきりボールを蹴って当てるっていう罰ゲーム。今考えたら怖いことしてました。


何はともあれこれで第二戦がよりいっそう面白くなってきました。玉田は今、どういう心境なんかなー。最終節のセレッソ森島のあの優勝が逃げていってしまった顔も切なかったですけど、J2に落ちてしまう男前の顔も切なそうです。降格と同時にW杯への道も相当厳しくなるだろうし。


うーん、10日が待ち遠しい。

FLAGS TOWN サッカー日本代表 プレイヤーズTシャツ No.28 玉田トレーディングフィギュア 日本代表チームバージョン 7 BOX
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/139-beda5b03

Jリーグ入れ替え戦、初戦は甲府が勝利!

いや、まさかとは思っていましたが、いきなり甲府がやってくれました。ロスタイムの停電は意図的なことじゃないと思いますが、何かが舞い降りた瞬間だったのかもしれません(もちろんそれは柏にとっては好ましくないものですけど)確かにリーグの後半になり勝てない試合、う

  • 2005/12/08(木) 12:58:29 |
  • 蹴球 Blog
