アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

続々と。

リーグ初優勝したG大阪のFW大黒将志(25)が来年1月に念願の海外移籍を実現させる可能性が高くなった。フランス2部グルノーブルが今週中にも正式オファーを出すことが4日、分かった。関係者によると、大黒自身も移籍に前向きで相思相愛。G大阪側は難色を示しているが、グルノーブル側は好条件を用意し粘り強く交渉を進める構え。本人の意思が尊重されれば、W杯を前に大黒が海を渡ることになる。

大黒 1月にも仏グルノーブル移籍

長いシーズンも終わり、冬の移籍話が早くも出てきました。

やっぱ最初に出てくるのは大黒でしたか~。後半の失速で日本人得点王を逃したとはいえ、今や日本代表に必要不可欠な選手になり知名度もグンと高くなりましたからね。

フランス2部ということは松井大輔と同じ道を歩んでいくってことですね。ま、ここなら試合には出れそうだしいいんじゃないっすか。

他に闘莉王も海外移籍の話が早速出てるみたいです。日本はハゲには厳しい国ですからね、ハゲる前に海外に逃げようという算段なんでしょ。
今野や阿部にも今夏にオファー来てたしひょっとしたらあるかもしれないですね。


一方で海外で一仕事終えて凱旋する選手もいます。

オーストラリアのプロサッカーAリーグで、ゲストプレーヤー(4試合限定)枠で移籍中のFW三浦知良(カズ)が所属するシドニーFCは3日、シドニーでメルボルンと対戦し、2-1で競り勝った

カズ、惜しまれつつAリーグに別れ

ほんまに一仕事だけって感じでしたね…。いや、キングには世界クラブ選手権で活躍売れ残ってるチケットを売るという大仕事が残ってるんでした。

日テレがどう盛り上げていくのか、期待です。

♪12/10頃入荷予定シドニーFCNo.11 KAZU Tシャツ(NVY)<スポーツ>大黒将志(ガンバ大阪) 2006年カレンダー
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/136-109855ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。