アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

紅葉

金閣寺に行ってきました。
いやぁきれいでしたよ。今回は紅葉と兼ねて行ってきたんですけど、金閣も紅葉もどっちもきれいでした。残念ながらブッシュはもういなかったけど、それでもブッシュになったつもりで「キンカクTempleサイコウデスネ」と修学旅行の女子高校生に笑われながらも言っておきました。女子高生に笑われたのは、セカチューで大泣きした姿を笑われた以来です。

kaku.jpg


ji.jpg


[20%OFF] ジグソーパズル 風景 [新緑の金閣寺] 1000ピース

ちなみに写真はイメージです。金閣寺に至ってはジグソーパズル1000ピースです。なんせデジカメなんて現代機器持ってないもんですから。


ていうか、今京都はめっちゃ人多いね。大阪よりも多いんじゃないて思うくらい四条は混んでた。しかもなんでか年寄りが多くて、よたよたよぼよぼ歩きよって全然進まんし。


まぁ、散り行く前の最後の盛りに己を重ねて物思いにでもふけりたいのかなと思って大目に見てやりましたけど。


京都は今が見頃なんでみなさん行ってみてはいかが?
京都もみじ百景
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/125-7aedf8bb
