アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

玉田負傷で香ってくるなつかしい匂い

J1柏のFW玉田圭司(25)が21日、右足第5中足骨の疲労骨折と診断され、千葉県内の病院でボルト固定手術を受けた。前日20日の清水戦(ホーム)に先発フル出場したが、痛みを訴え検査の結果、手術に踏み切った。全治約2カ月の診断で年内の復帰は絶望的。来年1月下旬から予定される国内、北米合宿への影響も避けられず、日本のスピードスターのドイツ行きへ黄信号が灯った。


玉田、右足甲骨折で代表復帰&J残留争いに暗雲…


小野・田中誠・大黒に続きこの玉田と最近日本代表の怪我が多いですよね。茂庭・加地も怪我しがちで…。ジーコも「日本の選手は世界に比べて骨にヒビが入ることが多い」とかい言ってるし。


ま、日本代表にも選ばれるような選手なら一流スポーツ選手お得意の「医師も驚く驚異的回復」ってやつでそのうち帰ってきてくれるでしょう。
てか、なんでスポーツ選手ってやつはいつも医師も驚くような驚異的回復力で復帰してくるんやろ。医者も驚く前にしっかり診ろよと思ってしまいますよね。


ただ、玉田が「一流」スポーツ選手の得意技を使えるどうかは置いといて、少なくとも結構な離脱を余儀なくされるのは確実です。それに加え日本代表のFWとしては大黒の怪我もあり、欧州で満足に試合に出れないFW陣、さらにはアンゴラ戦で露呈した信じられない決定力のなさ。日本代表のFWには今のところ暗雲しか漂ってないとしか思えません。


でも、この感じ、なーんか匂ってきません?


今までも何度となく嗅いできたようなこの匂い。そう、それはヨーイドンで自分以外のみんなが一斉にこけてなぜか一位になっちゃった的な匂い…。


どうやら師匠の復活が近いようです。
Jリーグバージョンフィギュア 鹿島アントラーズ2005/鈴木隆行
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/124-43c12f43

玉田、疲労骨折で、レイソル大ピンチ!!

Yahoo!スポーツ - ニュース - 玉田、疲労骨折で今季絶望 J1低迷の柏に痛手J2・3位とのプレーオフに最も近いと思われる柏レイソル。痛い!痛すぎるぅっ!!しかも、次節は数人出場停止がいるみたいだし、かなりつらい。ジェフサポの僕が言うのもなんだけど、選手層薄いチ

  • 2005/11/22(火) 14:00:37 |
  • 爆走357

玉田が疲労骨折↓↓↓

サッカー日本代表FW、玉田圭司選手が疲労骨折しました{/ase/}{/ase/}すでに手術を受けて全治は約二ヶ月だという事です{/down/}{/down/}(柏レイソル公式HPより)年内の復帰は絶望的だという事で…{/face_z/}柏は現在入れ替え戦の出場する可能性が高くエース玉田の負傷離

  • 2005/11/22(火) 18:18:07 |
  • Are you like soccer?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。