アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

傷だらけのソータ

ヘラクレスのFW平山相太(20)が10試合ぶりのゴールを決めた。ヘラクレスはホームでRBCと対戦。平山は後半26分から途中出場して、2点リードの後半42分に左足で、デビュー戦以来のゴールを決めた。チームも3―0でリーグ戦8試合ぶりの白星を挙げた。
 パワーと技術を兼ね備えたゴールだった。2―0の後半42分に左サイドからのクロスを右肩で絶妙のトラップ。右足でボールを浮かせて相手DF2人を翻ろうすると、体を反転させて、左足でゴール右隅に突き刺した。


スキンヘッド平山 10試合ぶりゴール


久しぶりのゴールですね。映像見てないんでよくわからないですけど、なにやらスーパーゴールだったみたいで。ま、残念ながら今ジーコの目は久保にしかいってないんでしょうけど…。


ていうか何がびっくりて、この平山のリーグ戦3得点というのは今季欧州にいる日本の選手で得点王ってことですよ。どんだけみんな活躍してないねん!それじゃジーコが久保頼りになるのもしょうがないです。


ま、そんなんは置いといて、この試合平山は久しぶりに坊主に戻したみたいですけど、結構なワケありだったみたいです。


ヘラクレスのFW平山相太(20)がツルツルのスキンヘッドに変身。休日の17日、住んでいるアパートの1階の理髪店で初めて散髪したが、大失敗。「ひどすぎて、こんな頭じゃクラブに行けないと思って自分でそりました」。頭を血だらけにする悪戦苦闘も、18日の練習ではトレーナーから「階段から落ちたのか?」とからかわれ、チームメートには傷だらけの頭を叩かれて冷やかされた。




どんな髪型にされたんかな?特にお洒落とか興味がなさそうな平山がここまで酷評するんだから相当のもんだったんでしょう。その後、頭を血だらけにするくらい剃るというのもいかがなもんかなと思いますけど…。


そんなお茶目な平山クンはこんなものが世の中で普通に市販されてることも知らなかったんでしょうね。
ホームバリカンの決定版!はさみ・くし・ヘアクリップ・ケープまでついた充実のセット内容【ホ...

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/123-b34cbf60

???Х?

 うれしい。素直に嬉しい。なんか得点するような予感がしてたんだ(笑)  20日ホーム・ポルマンスタに最下位ローゼンダールを迎え試合開始から押し気味にゲームを進める。はっきり言ってヘラクレスも決して強くはないがRBC(ローゼンダール)はそれに輪をか...

  • 2005/11/21(月) 13:09:40 |
  • Origato Sota

平山がプラティニに見えた日

RBCローゼンタール戦で平山が強烈に美しいゴールを決めました。トヨタカップのプラ

  • 2005/11/22(火) 00:10:48 |
  • 微熱日記

今週の平山壮太 RBC戦

後半27分に登場した平山相手DFはチーム主将のベテランだったが、トップの位置に入り、しっかり争いを制しポストとなっていた。最大のハイライトは、昨日から何度も放映されているスペクタクルゴール味方FWは若い選手で、センターリングの精度が低い。得点の前のクロス

  • 2005/11/22(火) 19:57:07 |
  • 福井県三国町から(サッカーとマラソンと経済学を語るブログ)
