アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

サントスイメチェン

日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(68)はアンゴラ戦後、MF三都主について「もっと動け!ボールを足元でもらおうとするな!」と酷評した。特に守備に関しては中田英がカバーに戻るシーンが何度もあり、キャプテンは「チームの要求をもっと自覚しないといけない。反省すべきだ。中沢らがゲーム中には言っていたようだが、もっと強く言ってもいい。ジーコは言わないだろうから、チームメートが言わないとだめだ」とばっさり。


川淵キャプテン三都主に怒


きました。


きましたよ。


キャプテン最高です。


いやぁ、いままで散々サントスの悪口等をいろんなところで見たり言ったりしてきましたが、日本代表に関連する人物のマジ批判なんて初めてじゃないですか。やっぱ内部の人が言うと重みが違うますよね。


昨日の記事ではサントスが実況に愛されてるという結果になってしまいましたが、この記事がlivedoorのサッカー記事でアクセス数1位なのを見るとサポーターのサントス不要論は全然根強いみたいです。


本人もそれを気づいてきてるんですかね。アンゴラ戦ではイメチェンのためか髪の毛を生やしていました。そしてイメチェンするにあたってイメージしたのは間違いなくアラウージョのはずです。ていうかマジでそっくり。


今一番勢いのある選手にあやかろうとしたんでしょう。確かに今ダントツの得点王であるアラ様をターゲットにした気持ちはわからんでもないです。


・・・でも、あなたの課題は守備でしょう?

サッカー上達book
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/120-60c2dfec
