アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ヤナギな危機

【フィレンツェ12日=志田健、坂本万里雄】日本代表FW柳沢敦(28)が所属するセリエA・メッシーナがクラブ存亡の危機に立たされていることが12日、明らかになった。財政難のクラブは、すでに所得税の未払いを理由にイタリアリーグ協会傘下のクラブ財政監督委員会(COVISOC)からセリエA登録を拒否されていたが、さらに期限を過ぎても所得税の分割納入計画を提示していないことが発覚。最悪の場合、クラブが消滅する可能性が出てきた。〔写真:チームは降格どころか消滅? どうする、柳沢=PEGASO〕


柳沢ピンチ!メッシーナがクラブ存続危機-所得税問題



ヤナギおもろいことになってますねー。ろくに活躍しないまま完全移籍したかと思えば、そのチームが消滅危機かぁ。なかなかな不運です。中田もフィオーレ加入でレギュラーが危ういと言われてるけど、ヤナギの場合レギュラーどころの話じゃないからねぇ。



でもヤナギの場合、このままシーズン迎えても試合にはほとんど出られないんやから、さっさとJ復帰でいいんじゃないの?と思ってしまうオレ。
記事で書かれてることを見る限り、J復帰が一番可能性が高い気がするし。



記事によると、当のヤナギ本人は日本でバカンスを満喫してるらしい。



…絶対満喫できてない。


スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/12-ade552c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。