アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

エトーが来る!?

バルセロナのFWサミュエル・エトーにビッグオファーが舞い降りる?
 12月11日から18日まで日本で開催される世界クラブ選手権にアジア代表として参加するアル・イテハド(サウジアラビア)が、現在、その大会期間前後の10日間だけのレンタルでエトーの獲得を目論んでいる。
 10日付のスペイン・スポーツ紙“Sport”によると、アル・イテハドは、10日間のレンタル料として最大500万ユーロ(約7億円)まで支払う用意があるとのこと。そして来週中にも正式オファーがバルセロナに届く見通しと伝えている。


10日間で7億円! エトーに仰天オファー

これはほんとに仰天オファーですね。10日間で7億て…。


単純に考えてみましょう。
江藤さんが日本に来て朝10時出勤・残業(試合)して夜10時に帰宅したと仮定しましょう。つまり一日12時間の労働をしていると。まぁ実際にサッカーしてる時間はもっと少ないでしょうが、江藤さんがくれば日本メディアも騒ぐでしょうからちょっと多めに取りましょう。そんでもって計算すると…


なんと時給580万!!


ホリエモンもびっくりです。一分間で10万稼いでますよ。練習中にあくびをしている間にもはい一万って感じです。金持ちはやることが違います。


でも、バルサ側はどうやらこの話断るみたいっぽいです。今のリーガの混戦状態で2試合も江藤さんが抜けるのは痛いみたいです。うーん江藤さん見たかったのに…。


いや、例え江藤さんに振られたとしてもアル・イテハドには落ち込んでほしくないですねー。なぜって?だって他にも江藤さんに劣らぬとも勝るとびっきりそっくりの選手がいるんですよ!しかもこの日本に!もう時差とか関係なし!!この前の試合で負けて優勝戦線からは落ちてしまったのでスケジュールも関係なし!!


2005サッカー日本代表三都主アレサンドロジャージーカード


外見だけなら江藤さんと変わらないでしょ。ま、例え出たとしても全然うれしくないけど。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/115-9130cae7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。