アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ソレンスタムに目指して欲しいのは。

日米ツアー共催ミズノクラシック最終日(6日、滋賀・瀬田GC=6450ヤード、パー72)これが世界の女王の力だ!! 首位に1打差の2位から出たアニカ・ソレンスタム(35)=スウェーデン=が、ボギーなしの1イーグル、6バーディーで8アンダー64をマーク。通算21アンダーで米女子ツアー史上初の同一大会5連覇を達成した。日本ツアー賞金ランクトップの宮里藍(20)は、6バーディー、ボギーなしの66と“藍チャージ”を見せ、通算11アンダーで10位に入った。


ソレンスタム5連覇!米ツアー男女通じ初の偉業

強いです、アニカ・ソレンスタム。国内では圧倒的な宮里藍ですらまだまだ子供に見えます。ま、実際に宮里藍はまだそんなに大人じゃないんですけど…。


この大会5連覇したそうで。しかも5連覇は米ツアーで男女通じて初らしいです。日本で米ツアー5連覇達成って言ってるあたりに不自然さを感じますが。


でも、なんだろうなー。ミシェル・ウィーとか宮里藍とかと比べて華がないんですよねー。圧倒的な強さなんですけど、まさに玄人って感じで、ゴルフはミーハーレベルのオレにしてみたらなんか…ね。


ま、あれですよ。日本でいう不動裕理な感じです。地味さがあのレベルまでいってしまうと逆に気になってしまいますけど…。だって、宮里藍と熾烈な賞金女王を競っていて、あそこまで宮里藍ばっかり言うかっていうぐらいの感じですよね。


アニカにしても、ミシェル・ウィーや宮里藍のような若さはもうないし今から彼女らのような華を求めるのも酷な気がするんで、いっそのこと不動の地味さを目指して欲しいです。

UD社製 オーセンティック直筆サイン入りアート・プラークアニカ・ソレンスタム
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/109-abff407b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。