アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

久保復活!

天皇杯4回戦第1日(3日、三ツ沢球技場ほか)J1横浜MのFW久保竜彦(29)が、J2仙台戦(三ツ沢)で昨年8月29日のリーグ・名古屋戦以来431日ぶりの公式戦ゴールなど2得点を挙げた。チームを4-0快勝に導くとともに、16日のアンゴラ戦(国立)での日本代表復帰へ希望の光を灯した。大会は4回戦に入りJ1勢が登場。2位鹿島などがそろって順当に勝ち進んだ。

横浜M・久保“お待たせ”2発…ジーコ監督見てますか!

日本代表にとって朗報ですね。久保の記事で喜ばしいものが出るのって久しぶりじゃないですか。フィジカルコーチも太鼓判を押していますし期待できます。


今、日本代表のFWはそろいも揃って調子が悪いというか活躍してませんからねー。高原は試合に満足に出れてないし、柳沢も怪我、大久保もイマイチ、玉田はラモスってるし、大黒は不調に喘いでて、師匠は山篭りから未だ帰ってきてません。


そんな状況でこのドラゴンの復活。


ジーコが頼らないとは考えにくいですねー。もともとジーコの寵愛を受けてたわけですし。んー師匠ピンチです。早く山篭りからパワーアップして帰ってきて、記事で活躍が叫ばれるようになってほしいです。


あと、久保と言えばあれですよね。試合後のインタビューでの無愛想な応対。あれを見ると中田がいい奴に見えますからねー。今回その久保節も復活したみたいですよ。


 ――久々のゴールです。

 「気持ち良かったです」

 ――431日ぶりです。

 「良かったです」

 ――得意のヘディングでしたね。

 「良かったです」



こう、中田みたいに中途半端に無愛想だと腹立ちますけど、ここまで無愛想にされると逆に面白いですよね。もしもワールドカップで、もしもブラジルとかに自分がロスタイムに点入れて勝ったとしてもこのテンションなんでしょうかね。

うーん、とりあえずアンゴラ戦で様子をみたいところです。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/106-77fac7c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。