アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

舌戦

東西対決の“前哨戦”で千葉FW巻誠一郎(25)=写真右=とG大阪FW大黒将志(25)=同左=が激突! 11月5日に控えるナビスコ杯決勝(国立)に向け、10月31日に都内で行われた『ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2005』にゲスト出演した2人が約250人のファンの前で舌戦を繰り広げた。巻は31年ぶりに日本一になったロッテとのアベックVを予告した。


野球に続き千葉Vs大阪!巻と大黒がナビスコ杯決勝控え舌戦!

なかなか面白いことしますねー。普通に考えてこのトークバトル、ちょい前にロッテが圧勝したばかりなんで巻が有利に決まってます。

adoria-na1.jpg



明らかに大黒を見下してますよ。まぁあんだけ身長差があればしょうがないですけど。ていうか大黒はあほ面しすぎな気が…。あれじゃ、巻に握手を求めるあほな子供にしか見えない…。


気になる舌戦のほうは、巻のほうが
「同じ本拠地のロッテが優勝したことは刺激になったし、テレビで見ててモチベーションも上がった。千葉全体が盛り上がっている。そういうパワーをもらってジェフも優勝できればいい」

大黒が
阪神がロッテに敗れたことを聞かれた大阪出身の虎党は「阪神は見事に(セ・リーグで)優勝してくれたのでボクらも優勝したい」と日本シリーズでの惨敗には触れず…。さらに「98年の日本クラブユース選手権で優勝したときの相手がジェフで、ボクが1点取って勝った。また勝ちたい」と相性のよさを訴えて“逆襲”に転じた。


うーん、どうみても巻の勝ちですね。大黒も「野球の借りを返しますよ。」ぐらい言えばもっと盛り上がったのに…。


はてさて試合はどうなるんでしょうね。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/104-f67520c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。