アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

えらいこっちゃ。

えらいこっちゃ。約1年も連敗知らずだったG大阪が、今季3度目の逆転負けで下位東京に屈した。スコアは1-2でも、倍の22本のシュートを浴びた惨状が完敗を物語る。
 えらいこっちゃ。大黒、アラウージョ、フェルナンジーニョの前線トリオが「重症」だ。相手に研究され、10月5日のナビスコ杯横浜戦から公式戦4試合で3人の得点は、最下位神戸からアラ様が奪った2点だけ。
 えらいこっちゃ。初タイトルを懸ける1週間後のナビスコ杯決勝千葉戦を前に泥沼の深みにはまった。あえて先発回避させた大黒を後半開始から投入し、二川をボランチ起用するなど決戦に向けた準備も不発。


G大阪初連敗、前線トリオ「重症」


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!
いつの間にか超混戦状態になっちゃいました。しかも上2つが調子を落としてて下が調子上げてる辺りがミラクルを予感させますね。


柏のラモス瑠偉コーチ(48)が30日、3連敗でJ2降格圏の16位に落ちた選手たちに精神的ショックから立ち上がるようゲキを飛ばした。報道陣に対しても「冗談じゃないヨ!」という“口ぐせ”をついに解禁。J1残留に向け、まずは精神面の立て直しを強調した。



えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!
不調のチームに「冗談じゃないヨ!」て言ってもそれはチーム批判だよ!言葉間違ってるヨ!
ていうかそれ聞いた選手は鼓舞されるっていうか逆にイライラするんじゃ…。


これもボビー・マジック!?31年ぶりに日本一になった千葉ロッテのバレンタイン監督が大ファンのユニット「DEEN」のセルフカバーシングル「このまま君だけを奪い去りたい/翼を広げて」が、オリコンチャートベスト10入りを確実にした。DEENにとって2年ぶりで、同曲では12年半ぶりのTOP10入り。



えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!
せっかくトップ10に入ったのに、その話題をボビーに奪い去られちゃったー!


うーん、なんだかんだガンバが心配です。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/103-fc709b81

音楽で小話

★氣志團団長の「綾小路翔」とお笑いピン芸人「まちゃまちゃ」は幼馴染! 二人は同じ小学校に通っており、家も近所らしい・・・まちゃまちゃがお笑い芸人として舞台に立った時、綾小路は良くその舞台を見に行っていたという。ちなにみまちゃちゃとは氣志團ドラムの白鳥雪之

  • 2005/10/31(月) 13:25:45 |
  • イタバの小話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。