アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

お初

初ブログです。。

というわけで何を書くかというと、やっぱお初はブログのタイトルに関係して書こうかなと。


アドリアーナ


うん、意味はそのままです。ブラジル代表のアドリアーノをいじらしてもらいました。許可とる必要あるんかな?ま、多少いじってるし・・・

それにしてもアドリアーノは、あれもう反則よね。DFがいるとかいないとか関係ないんじゃないのって感じ。これにロナウド、ロベカル、カフーやらが戻ってきたら無敵なんじゃねえの?って気がするのはオレだけ??でもロビーニョがゴール決めて両手にピースで喜んでるアホっぽいあの顔が好きなのは… それは多分俺だけやな。。。  


てなわけでこのブログもそんな感じでハイパーな点取り屋?になれるようにとこの名前をつけてみた。

ま、コンフェデも終わってるしタイトルの由来はこれくらいで十分かな。いやいや今はなんていってもバレーでしょ。攻守に光るかおる姫(だったけ?)見なきゃ。あと宝来も結構好き。木村沙織いないの残念やけど…。今日は韓国やし3-0で楽勝やな。
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/tb.php/1-0c321e7c
