アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

童夢が責任感じて・・・

もはやメダルを何個取れるかという次元ではなく、メダルは果たして取れるのか、という話になってきたトリノ五輪。


なんかオリンピック自体の盛り上がりもいまいちーな感じですもんね。今思えば浅田真央がオリンピックに出れるのか出れないのかと騒いでた時が一番盛り上がってた気がします。


そんな今大会の低迷の始まりというか低迷の象徴だったスノーボード・ハーフパイプ陣が帰国してきました。


メロ&童夢「すみません」 スノーボード陣が帰国


謝ってますねー。特に童夢の方は相当責任を感じているみたいです。

童夢、路線変更Xゲーム!


Xゲームですよ。フリガナつけたならばバツゲームです!


う~ん最近時間がなくて適当になってるな・・・。

成田童夢の「スノーボード楽々ターン&トリック」
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

不振ですね~。

トリノ五輪ではメダル奪取も期待できるとか夢を抱いていた頃が懐かしいです。トリノ五輪はメダルラッシュ? 選手団長「勢いつけば…」


思い出は甘酸っぱいけど、現実は酸っぱさだけが残りましたね。


モーグル・スノーボードをはじめ「何とかうまくいけばメダル取れるんちゃう」って言われていた競技は全てうまくいかず、今大会金メダルも期待されたスピードスケート加藤も惨敗で、メダルなしの予感すら漂ってきました。


そんな中、一番惜しかったのは岡崎朋美ですかね~。あと0.05秒でメダルだったらしいですからね。福士加代子風に言えば乳首5個分です。


とりあえずあれですか、日本が獲得したメダルが上村愛子がもらった手作りの金メダルだけにならないようにフィギアスケートあたりに期待しましょう。


Stay gold(フィギュアスケート編)


応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

いまいちよく分からない。

『アメフトと囲碁で共通することって何でしょう?』


中山功太のネタのなかの一節です。答えなんだと思います?







はい時間切れです。
ちなみに答えはいまいちルールがよく分からないでした。なかなか納得したでしょ?


なんでいきなりこんなことを書き出したのかというと、昨日このネタを不意に思い出してしまったからです。


そう、オリンピック中継のスノーボードハーフパイプ中に。


本当にいまいちよく分からん競技でしたね。何となくすごいのは分かるんだけど…。


とりあえず昨日のスノーボードハイフパイプの中継で分かったことは、日本勢全滅だったことと、成田童夢はやっぱり今井メロの兄貴なんだなということだけでした。「国民的行事!!」ってラップ調で叫ばれても…。


んー、なんかアメリカの新聞社の予想が当たりそうな気がしてきて怖いですね。

騙される人騙されない人
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

新たなジンクス

日本代表負けてしまいましたね。シドニー五輪の雪辱ならず…宮本、中沢まっ青“惨”失点


んーなんか押されっぱなしだったみたいです。オレ試合見れなかったんで全部推論で物言ってますけど。というかオレが見なかったから負けたと言っても過言でないかと。


スポーツニュースやスポーツ新聞の記事を見る限り久保・小野のK.Oコンビは完膚なきまでにK.Oされたみたいですね。


よくよく考えてみればレギュラー組と控え組の紅白戦でもレギュラー組の惨敗だったのだからこの結果と試合展開は妥当なものかも知れませんね。


久保・小野は機能しなかったけど、控え組の奮闘という収穫もあったことだし変に勝ってしまうよりよかったという気もしますが。ま、見てないんで全ては適当な発言ですけど


巻が加地さんのやわらか~なクロスの特徴をつかんだみたいだし、佐藤も奮闘したらしいじゃないですか。オレが見た限りニュースじゃ佐藤の映った映像は1秒もなかったけど。オレとしては加地さんの前半のナイスなシュートと後半の巻へのやわらかクロスばかりが流れるんで全然O.Kでしたが。


まぁ、あれですよ。昨日の最大の収穫はなんて言っても


日本代表にはオレの応援が必要


ってことが分かったことですよ。
アウェイのユニフォームじゃ最近負けてないとか、久保・小野コンビが一緒に出た試合じゃ負けなしとかいうジンクスはもろくも破られてしまいましたが、昨日新たなジンクスができました。


…もういいって?


応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ホットライン

日本代表は8日、地元高校生中心のクラブチームと練習試合を行った。試行錯誤を重ねる3―6―1システムだが、小野伸二から加地亮へつなぐ新ホットラインが2得点の起点となった。得点シーンでは中盤全体が押し上げが効くなど、10日の米国戦に向け完成度は高まって来た。

小野―加地!新ホットライン“OK”

昨日の阿部&巻コンビは"M&A"コンビやったけど、今回は小野ー加地ホットラインで"OK"ですか。どうやら日本のマスメディアは何かとコンビをくっつけてはイニシャルで遊ぶのが好きみたいです。


まぁでもこれが右サイド側の小野ー加地ホットラインでよかったですよね。これがもし左サイド側の小笠原ーサントスのホットラインで佐藤が決めてたらSOSホットラインになっちゃうところでした。


でもこれってよく考えてみれば加地さんのふんわりクロスなんて間に挟まなくて小野ー久保のホットラインでも"OK"になる気がしません?


と気になって調べてみたところありました。しかもアメリカに発つ前の宮崎での代表合宿での記事というえらく最近の記事でありました。

K+Oで世界をKO! 合宿5日目の午前練習で、今季初戦の米国戦のスタメンがほぼ判明した。久保竜彦を1トップに据えた3-6-1システムで、小野伸二のスタメンも確実だ。

小野スタメン&久保1トップ!2・11米国戦“不敗コンビ”

こっちは"KO"なのね…。


今日のアメリカ戦では小野ー加地のホットラインで相手を"あのクロスならOK"と安心させて、久保ー小野のホットラインで相手を"KO"する姿が拝めるかもしれませんね。

2005チームエディションF.C.東京加地亮ジャージーカード『Shinji-Ono.DVD』
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

代表の近況

W杯前哨戦のアメリカ戦がいよいよ近づいてきました。代表の練習も実戦を意識したものが多くなってきたみたいです。

紅白戦で主力組ボロボロ…ジーコ怒り爆発寸前

なにやら主力組はシュートどころかクロスも0本で完璧に控え組に抑えられたらしいです。昨日の練習ではミドルシュートが102本中8本しか決められずGK川口が

ゴールへの意欲が日本のFWには必要。ゴールへ向かう姿勢を持つべきだし、守っている選手が嫌なムードになる雰囲気を出すべき。

と苦言を呈したばかりなんですが改善するどころか悪化している模様です。

一方、先発組が散々だったってことは控え組が大活躍したということです。その中でも巻&阿部の活躍が目立っていたようです。

“M&A”-。米国系外資企業による企業買収か、それともホリエモンか。だが、ジーコ・ジャパンのそれは、強力ユニット巻&阿部に他ならない。
 米国遠征3日目、初めて行われたセットプレー練習。長身・巻が高く舞えば、阿部の変幻自在のキックがその頭に面白いように吸い付く。左右CK、FKの4セットでM&Aコンビが3得点。これを含めて巻はチームトップの6得点を挙げ、5得点の主力組DF中沢を抑えた。


米国戦は任せろ!巻&阿部の千葉コンビが猛アピール

M&Aですか~。まさに今流行のキーワードを入れてきましたね。阿部は今までの代表の試合でも途中出場ですが出場機会は結構与えられているし、巻も久保が病み上がりなことから次の試合出れる可能性は十分あります。試合でレギュラー組を上回る活躍を見せれば、M&Aでジーコのハートを買収といった記事が踊るかも知れません。

ま、紅白戦では不調に終わった先発陣ですが、地元の高校生を相手にした練習試合では頑張ったようですよ。

米遠征の日本代表、地元高校生と練習試合

いや高校生との試合で抑えられても困るんですけどね。
今回の合宿はなにやらジーコが鬼と化してハードな練習になっているらしいのですが、そんな中選手達はちゃんとメリハリをつけてリラックスもしてる様です。

誕生日宮本に2回生卵攻撃

午前練習後に企てられた一回目の卵攻撃は宮本が察知して逃げ切ったそうですが、午後練習後のリベンジでは逃げ切れなかったみたいです。

中沢らが背後から忍び寄り、クールな主将の頭を卵まみれにした。「さすがに2回はないでしょ。気持ち悪かった。あれ結構、痛いんですよ」。何事も油断は大敵のようで…。



田中誠や坪井あたりがカッチカッチになったゆで卵を本気でぶつけたって噂です。

0824アップ祭5放し飼い完全無農薬自家配合で生産された黄味の濃い味自然卵30個宮本恒靖 カレンダー 2006
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

久保よ日向になれ。

いよいよ明後日10日はW杯に向けた今年最初の強化試合ですね。国内組だけで組まれてるメンバーですが、小野に久保に結構楽しみな試合です。ジーコもテンションが上がってきたのかなにやら熱くなっています。

ジーコ監督“フルスイング指令”久保よ!ボンズになれ!!

ボンズってあれですよね。シーズン最多本塁打の世界記録を持つボンズのことですよね?あぁそういえば今回の試合の会場がジャイアンツのホーム球場でした。


ホームラン打っちゃだめじゃん!ネットに入れなきゃ!!


きっと地を這うようなライナー性のホームランを打てってことですよね。

米国合宿2日目の練習で、日本の主砲がフルスイングを開始し、シュート数は計73本に及んだ。73本…久保の最近2年間で最多のシュート数であるとともに、米国ではだれもがピンとくる数字だ。米国戦の試合会場を本拠地とするジャイアンツのボンズが記録したシーズン最多本塁打記録と同数のシュートを、偶然にも日本のエースが放ったのだ。



だ か ら 何 ?

なんかいかにも縁起がよさそうな書き方してるけど、ホームラン打っちゃだめなんだって!!
ま、もしこれがセイフコ・フィールドだったら代表の総シュート数でもカウントしてイチローの最多安打辺りと絡ませてるんでしょうけど。


SBCパークは、右翼だけ本塁から94メートルと短く、ボンズら強打者がフェンスを越えて後方場外のサンフランシスコ湾の入り江に打ち込む「スプラッシュ・ヒット」が有名。左翼から一塁方向へ攻撃する45分間は、シュートをゴール左に大きく外すと海に飛び込む可能性も。「フルスイング指令」を下したジーコ監督の意図に沿う強烈シュートを放てば、ボンズも真っ青の場外弾が現実となる。



「フルスイング指令」を下したジーコ監督の意図に沿う強烈シュートを放てば、ボンズも真っ青の場外弾が現実となる。

これはどういう意味なんですかね。強烈シュートが大きく外れて場外弾になるのか、ネットを突き破って場外弾になるのか?日向小次郎でも呼んできますか?

まぁ現実的な線で場外弾なんて打ったら、ボンズの顔が真っ青になる前にジーコの顔が真っ赤に紅潮するでしょう。


久保かMF小野か、はたまた右サイドDF加地か。ボンズ級の強烈シュートを、海、いや米国ゴールへとぶち込めば、おのずとW杯での勝利も近づく。10日が楽しみだ。



意外と一番可能性が高いのは、加地さんの強烈クロスかもしれませんね。ふんわりと風に乗ったりすれば可能性大有りですよ。


10日を楽しみにしましょう。

週刊少年ジャンプ黄金期を支えたスポ魂アニメ!頑張れニッポン! 新・キャプテン翼(1)~(4...2002年10月まで放映されたサッカー人気の原点といえるアニメの第3期シリーズDVD第9弾エイベック...
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん7

いよいよトリノ五輪が開幕しますね。どこのテレビのニュースもトリノ五輪に関するニュースが増えてきて世間でも次第に盛り上がってきています。


以前のブログでショートトラックの神野由佳選手を紹介しましたが、その第二弾いってみようかなと。単に今日取り上げるような面白いニュースがなかっただけやけど…








藤森 由香(ふじもり ゆか)
藤森 由香 生年月日1986年6月11日/身長1メートル59体重50キロ/所属全日本ウインタースポーツ専門学校 長野県出身
【寸評】
現在19歳と、今井メロに次ぐ若さ。05年には世界ジュニア選手権で5位に入るなど、急成長組の1人だ。



うん、かわいいですね。スノーボードの選手らしいのですが、出場する競技名はスノーボードクロスっていうよく聞いたことのない競技名。ってかスノーボードの競技っていまいちよくわからんのだけど…。これっておっさんの兆候?


スノーボードクロスとは、同時にスタートする複数の選手が、ひとつのコースに配置されたセクション(障害物)をクリアしながら速さを競い合うという競技です。



あぁ障害物競走ね。そういってくれたらすぐ分かるのに。かっこいい名前付けてんじゃねぇよって感じですよね。

こちらが藤森由香選手の実家のスノーボードショップのHPです。作成中らしいです。

こちらは藤森選手のホームゲレンデから徒歩0分にあるペンション雪風船のHPです。今年のスノーボードはここで決定ですね。まぁ今年行っても本人はトリノですけど。

トリノ五輪はなんら関係ありませんが、藤森選手のお姉さんもかわいいです(写真左)。





スノーボードクロス女子のテレビ中継は、予選が2月17日(金曜日)フジテレビ系列で午後6時から、決勝はフジテレビ系列で午後10時から放映予定です。
今スノーボードのアイドル的存在はなぜか今井メロになってますからね。今後のスノーボードの発展を考えるとやはり藤森選手に頑張ってもらわないけません。要チェック。

トリノ五輪スペシャル企画第二弾!送料無料!ONYONE+BRIKO オンヨネジュニアスキーウェア&ブリ...小神野由佳/ゆかじゃらし ◆20%OFF!
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

里谷の不運

いよいよ冬季オリンピックまで秒読みに入りました。今回のオリンピックはフィギアにスピードスケートにメダルを期待できる選手が沢山います。


そんな中、3大会連続でメダルを狙うあの人が不運で喘いでいます。

不運その一

里谷がエアの着地失敗で予選落ち―。日本勢としてただ一人出場した里谷多英は、第2エアの前方宙返りの着地で顔面から落ちる大クラッシュ。顔面から前のめりに落下し、体はエビぞり。右足のスキー板は外れ、20メートルほど落下。



他の選手が調整合宿を行う中で、腰痛を抱えながらの強行出場の結果がエビぞりです。

「ちょっとオーバー(回りすぎ)だったけど、足を伸ばせば立てたはず。これで恐怖心がすっかり取れた。」


ほんとに恐怖心がとれたんですか?

「ここのエア台は一番大きい。いい練習になりました。」


受身のいい練習になったんでしょう。

まぁ下唇をきったぐらいのケガで済んだことを不幸中の幸いととるしかありませんね。


不運その二

モーグル女子代表の里谷多英がまたもや災難に遭った。
選手村に入るため、飛行機でプラハからトリノへ移動したが、「大事なものだから」と念を押していたスキー板だけが届かず、ロストバゲッジになってしまった。



念を押したものに限って届かないものです。そういえばゴルフの横峰さくらも南アでのワールドカップでクラブが届かず結局惨敗でしたね~。里谷もそうならないといいですが…。

更に運が悪いことに、なんとか探し出したスキー板をもって会場に滑りに行ったら閉まっていたそうです。もうやることなすこと全て裏目。


不運その三

今回は所属するフジテレビからの応援は「部署の先輩1人」という寂しい大会を迎えることになった。
昨年2月の泥酔騒動の余波は消えず、母・まち子さんはトリノ入りするが、会社の応援は1人だけ。「来てくれるだけでうれしい」と話すが、現実は厳しい。



これは不運というか己が悪いような気もしますが…。一人っていうのが更に寂しさを感じさせます。"来てくれるだけでうれしい"とか言っているけど、どうせなら誰も来るなって心の中では思っているはずです。


まぁ、よくよく考えてみれば今季負けまくりでオリンピック出れてるんだから、やっぱツイてるんだよね?

フジテレビ里谷多英プレゼンツ ブラックダイヤモンド Vol.1 ◆20%OFF!ポニーキャニオン フジテレビ里谷多英プレゼンツ ブラックダイヤモンド Vol.2
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ツッコミ冥利に尽きる今日

高校の時の卒業文集の最後でよくある『うちのクラスの○○ランキング』で"金持ちになりそうな人"一位、"ツッコミNo.1"一位、"地域色濃ゆっ!"二位のtokkyです。ども。


高校時代は周りにボケ(天然がほとんど)が多かったため毎日毎日ツッコミなlifeを過ごしていたボクでしたが、高校を卒業してからはそんなにツッコミを披露する機会がなくなってしまいました。


しかし、そんなオレのツッコミ回数が最近飛躍的に増えているんです!


場所は新大阪。何にツッコミを入れているのかと言えば高校生の血と汗の結晶である模試の答案。


そう、只今バイトで模試の答案の採点をやっているんですが、もうアホばっか。出るわ出るわの珍解答。バイト中、心の中で数え切れないくらいツッコミを入れてました。以前のブログでも色んなアホどもを紹介しましたが、今回もちょっと紹介していきたいと思います。


今回の採点バイトでは物理や英語や数学などの教科を担当して(アホの)猛者共をたくさん見てきました。奴らのことも語ればそれなりのネタになりますが、そんな猛者の中でも数学で現れた猛者はひどかったです。


○とりあえず、ほとんど白紙。

白紙の解答なんて普通は即スルーして次の人の解答に行くんですが、たまたま採点に飽きてきた頃で他の人の担当になっている問題のところもちょっと見てみたのです。


○『OIL OIL OIL.』という文字が殴り書き。

これ、トリビアでありましたね。『OIL OIL OIL.』とリズムよく書くとサザエさんのオープニングのイントロに聞こえるってやつです。この猛者はテストに飽きたのか、はたまた全く分からなかったのか、これを4,5回繰り返してました。周りでテスト受けてた人はたまったもんじゃないです。そういえばこいつの前後の生徒の答案も間違いが多かったような…。


○頂点を出す問題にて。

f(x)=2x^2+ax+a+3(aは定数)という関数において、a=4とおいた場合の頂点はな~んだ?
って問題です。ちなみに答えは(1,5)でした多分。まぁそんなことはどうでもいいんです。この猛者は唯一この問題だけ真面目?というか解答欄に答えを書いていました。そんなに難しい問題じゃないですしね。
これがその解答

この問題が解けた時の私の気持ち


それを言うなら有頂天です。

酷いです。ここまで酷い解答は初めて見ました。心の中でご馳走様って言ってしまいました。
そして更なる衝撃が走りました。解答の一人称をよく見て下さい。

"私"って女かよ。


きっと国語とかもっと天国なんだろうな~と思いながらバイトに勤しむtokkyでした。

ほんまにオレはアホやろかヨ~ホ~!アホイ! たのしいの巻
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

大黒サマ初ゴール+@

ブルノーブルの大黒将志がフランス移籍後初得点を決めてくれました。大黒が移籍後初ゴール チームの勝利にも貢献

 
移籍後初のスタメン出場でちゃんと結果を出した大黒サマ。後半30分に交代とフル出場とは行きませんでしたが、上々な出来じゃないんですか。それにしてもアウェイの赤ユニフォームがあんまり似合ってないのが残念です。。。ガンバでも代表でも青だったもんね。


気の早い新聞記事なんかでは代表FW内定のメンバーに入ってますが、やっぱ結果出さなきゃね~。イタリアやドイツで駄々こねてる他の内定済み(とされている)FWにも見習ってほしいです。


そうそうこちらの代表"候補"も頑張ってるみたいです。

鈴木レッドスター初ゴール

ま、練習試合での得点というのが師匠らしいですが。


未だに『鈴木』と『ゴール』という2つの単語を一緒に使われると違和感を感じてしまいますが、今年はきっとW杯に向けて4年間貯めてきた運とゴールを量産してくれるんでしょう。


この記事には師匠の近況も少しですが載ってました。


クラブの公式サイトは「われわれの新しいスターはセルビア語を覚えようと必死で、通訳に辞書を探してくるように頼んでいる」と紹介した。







…辞書ぐらい日本で買っていこうよ。


大黒将志 カレンダー 2006Jリーグバージョンフィギュア 鹿島アントラーズ2005/鈴木隆行
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん5

優勝賞金500万円をかけたピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2006」にレイザーラモンHGの宿敵・須知軍曹が緊急参戦することになった。

HG大ピンチだ!!宿敵・須知軍曹「R-1」緊急参戦


ま、記事自体は大分昔のものなんですけど。今、一番注目してる芸人ですね。とりあえず写真見ていただければそれだけでもう虜になるはず。


gunnso.jpg




もう最高。R-1グランプリの準決勝まで残ってるみたいだけど、ぜひ優勝してほしい。



『新喜劇フー!!』に出演。
・代々、地獄団で出世コースのエリート一家出身。
・地獄団のボスで日本征服を狙っている。
・いつも最終的にHGらによってボストンバックに入れられてしまう。
・2歳下の弟がいる。
・中途半端に筋肉がある。
・↑その中に座布団を用意してたり。
・島田珠代姉さんとのコンビ名は『Wバック』。
・人呼んで『歩く無料案内所』
・ベレー帽はローンで購入。
・変装が得意である。
 →泥棒、カメラ小僧、飲食店の主人など…



知ってる人は知ってると思うけど、ビッキーズの須知です。これでもしHGみたいにブレイクしちゃったら相方・木部はどうすんだろね。RGみたくなるんかな?


とにかくR-1グランプリでひょっとすることができたら、須知軍曹が今年の流行語大賞になるかも知れません。

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

不運な男

サッカー・日本代表合宿4日目にアクシデント! 午前に行われたミニゲームで、GK土肥洋一が左太もも裏を痛めて離脱した。肉離れの疑いもあり、最悪の場合は今合宿は完全別メニューとなる可能性も…。GK曽ケ端準も右ひざ打撲で別メニュー調整を続けており、現状の“動けるGK”は川口能活1人という非常事態となった。

非常事態!土肥のリタイヤで“動けるGK”は川口だけ


不運の男です。


あまり幸せそうな人生を歩んできたとは思えない顔をしている土肥さんではありますが、それにしても不運です。


00年のJ開幕から184試合連続出場し現在連続出場記録保持者である土肥さんがまさかのリタイア・・・。あぁ不運。


楢崎がケガで合宿に呼ばれもせず、曽ケ端もケガで合宿を別メニューで過ごしている今、第3GKの土肥さんにとっては一番アピールしなきゃいけない時だったはずです。あぁ不運。


熊本の強豪・大津高で1年生からレギュラーになり、才能を高く評価されるもケガのために卒業後すぐにプロになれず、プロ契約に至って柏に所属するもなかなか出番に恵まれず、やっと日本代表になれたと思ったら第3GKで、周りがみんなケガで絶好のアピールができると思ったらケガ・・・。あぁ不運。


ちょっと話は逸れますが、土肥さんって「天才・たけしの元気が出るテレビ!」のサッカー予備校「GENKI FC」に出演してたんですね。しかもそれがきっかけで今の柏の関係者の目に留まったらしい。


・・・こんな運は持ってるんだ。

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

平山W杯デビュー

日本代表への待望論が日増しに大きくなっているヘラクレス平山相太ですが、一足先にW杯ドイツ大会の公式ホームページに登場しました。平山W杯有力?公式HPに登場

なにやら「ヤングプレーヤー賞」の候補に選ばれたらしいです。他の候補としてはルーニーやらメッシが並んでるそうで。
そんな中に平山が選ばれるなんて…。これはしっかりとそのページを見なくちゃいけませんね!

というわけでドイツW杯の公式ホームページから該当の記事を探してきました。

Player to Watch: Hirayama hopes for Japan chance

It is probably a case of when and not if Japanese striking sensation Sota Hirayama gets the nod from coach Zico and packs his bag for his first international call-up.

At the tender age of 20, the lanky forward has enjoyed a remarkable rise to prominence since joining Dutch club Heracles Almelo last August, scoring a creditable seven times in his first 18 appearances. His excellent performances for the newly promoted Eredivisie club have not gone unnoticed back in Japan where this previously little-known youngster has been earning rave reviews.…







日本語はまだ対応してないみたいです。とりあえず日本人が日本語よりも勉強している英語にしてみましたが...無理ですね

諦めがつかない人のために一応色々用意してみました。根性のある方はこいつらと時間を使いまくって翻訳してみてください。

電子辞書
yahoo辞書
ページを丸ごと翻訳してくれるexcite翻訳

ちなみにページを丸ごと翻訳してくれるありがたーいexcite翻訳で翻訳した結果の一部です。

It is probably a case of when and not if Japanese striking sensation Sota Hirayama gets the nod from coach Zico and packs his bag for his first international call-up.
それがたぶんいつに関するケースであるか、そして、日本の衝撃的な感覚でないなら、Sota Hirayamaはコーチのジーコから許可を得て、上に彼の最初の国際電話のために彼のバッグを梱包します。





あ り が た く ね ー!!!


もうすぐW杯公式ページが日本語に対応するらしいので、おそらくは自分で頑張るよりもそっちを待つ方が早いかと...
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。