アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん7

いよいよトリノ五輪が開幕しますね。どこのテレビのニュースもトリノ五輪に関するニュースが増えてきて世間でも次第に盛り上がってきています。


以前のブログでショートトラックの神野由佳選手を紹介しましたが、その第二弾いってみようかなと。単に今日取り上げるような面白いニュースがなかっただけやけど…








藤森 由香(ふじもり ゆか)
藤森 由香 生年月日1986年6月11日/身長1メートル59体重50キロ/所属全日本ウインタースポーツ専門学校 長野県出身
【寸評】
現在19歳と、今井メロに次ぐ若さ。05年には世界ジュニア選手権で5位に入るなど、急成長組の1人だ。



うん、かわいいですね。スノーボードの選手らしいのですが、出場する競技名はスノーボードクロスっていうよく聞いたことのない競技名。ってかスノーボードの競技っていまいちよくわからんのだけど…。これっておっさんの兆候?


スノーボードクロスとは、同時にスタートする複数の選手が、ひとつのコースに配置されたセクション(障害物)をクリアしながら速さを競い合うという競技です。



あぁ障害物競走ね。そういってくれたらすぐ分かるのに。かっこいい名前付けてんじゃねぇよって感じですよね。

こちらが藤森由香選手の実家のスノーボードショップのHPです。作成中らしいです。

こちらは藤森選手のホームゲレンデから徒歩0分にあるペンション雪風船のHPです。今年のスノーボードはここで決定ですね。まぁ今年行っても本人はトリノですけど。

トリノ五輪はなんら関係ありませんが、藤森選手のお姉さんもかわいいです(写真左)。





スノーボードクロス女子のテレビ中継は、予選が2月17日(金曜日)フジテレビ系列で午後6時から、決勝はフジテレビ系列で午後10時から放映予定です。
今スノーボードのアイドル的存在はなぜか今井メロになってますからね。今後のスノーボードの発展を考えるとやはり藤森選手に頑張ってもらわないけません。要チェック。

トリノ五輪スペシャル企画第二弾!送料無料!ONYONE+BRIKO オンヨネジュニアスキーウェア&ブリ...小神野由佳/ゆかじゃらし ◆20%OFF!
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん5

優勝賞金500万円をかけたピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2006」にレイザーラモンHGの宿敵・須知軍曹が緊急参戦することになった。

HG大ピンチだ!!宿敵・須知軍曹「R-1」緊急参戦


ま、記事自体は大分昔のものなんですけど。今、一番注目してる芸人ですね。とりあえず写真見ていただければそれだけでもう虜になるはず。


gunnso.jpg




もう最高。R-1グランプリの準決勝まで残ってるみたいだけど、ぜひ優勝してほしい。



『新喜劇フー!!』に出演。
・代々、地獄団で出世コースのエリート一家出身。
・地獄団のボスで日本征服を狙っている。
・いつも最終的にHGらによってボストンバックに入れられてしまう。
・2歳下の弟がいる。
・中途半端に筋肉がある。
・↑その中に座布団を用意してたり。
・島田珠代姉さんとのコンビ名は『Wバック』。
・人呼んで『歩く無料案内所』
・ベレー帽はローンで購入。
・変装が得意である。
 →泥棒、カメラ小僧、飲食店の主人など…



知ってる人は知ってると思うけど、ビッキーズの須知です。これでもしHGみたいにブレイクしちゃったら相方・木部はどうすんだろね。RGみたくなるんかな?


とにかくR-1グランプリでひょっとすることができたら、須知軍曹が今年の流行語大賞になるかも知れません。

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

かおる姫熱愛・・・

虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手と、バレーボールのVリーグ女子の菅山かおる選手の“交際”が22日、明らかになった。浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。

変装観戦撮った!虎のプリンス・浜中と『かおる姫』熱愛発覚

ショックです。かおる姫・・・。


暑いぐらいに暖房が効いている体育館の中なのに、濃紺に白のラインの入ったニット帽を目深に被り、口元は黒いマフラーで覆われていた。



今どきベタなアニメでもこんな変装する人いません。やるほうもやるほうだけど気づくほうも気づくほうです。

でもこれって状況だけを言えば異様な格好をした男が女子バレーを見ていたってことですよね。
たまたまそれを発見したのがマスコミだったからよかったもののよかったのか?、それが警備員だったら間違いなく浜ちゃんは逮捕されてたでしょう。きっと今頃浜ちゃんは前科者にならなくてよかったとホッとしてるはずです。



菅山との“交際”については虎党の中では周知の間柄。“コンビニデート”は何度も目撃されている。

おそろいのジャージー姿で買い物に訪れ、菅山がレジで会計をしている間、浜中が店の前に停めている車の運転席で待っているシーン…。インターネット上の個人ブログでも、このような目撃談が書き込まれている。



ブログの目撃談なんて信用できませんね~。適当なことを書くブログなんてゴマンとあるし・・・。

ま、これが本当の目撃談だと仮定すると、おそろいのジャージを着てコンビニをうろつく二人は間違いなくヤンキーです。きっと浜ちゃんの車の車高は異様に低いはずです。きっと足元はお互いにキティちゃんのサンダル履いてるはずです。ショック・・・。


浜中も菅山も現在は同じ市内に住んでおり、プロのアスリート同士。美男美女が互いに惹かれあうのも無理はない状況だ。



同じ市内に住んでるプロの選手が惹かれあうのが普通の状況とは思えないんですけど。

これで浜ちゃんが実は熊前と付き合ってたら面白いんだけどな~。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん4

いよいよ2006年になり本格的にW杯イヤーが始まりました。日本代表はブラジルに勝てるんですかね。なんとか予選リーグは突破して欲しいとこです。

とまぁ適当なことを書いてますが、W杯の前にまずトリノ五輪ですよ!

前回のソルトレイクシティ五輪では大した活躍の見られなかった日本代表ですけど、今回の日本代表はフィギアにスピードスケートと結構メダルを期待できます。

しかも今回の五輪は村主章枝以外のフィギア選手やら上村愛子などいわゆる"美女"アスリートと言われてる選手が多い!

そんなわけでアドリアーナが押すトリノ五輪注目の選手はこちら。


ad.jpg

【名前】   神野 由佳(かみの ゆか)
【生年月日】 1980年12月8日
【身長】   163cm
【体重】   53kg
【血液型】  O型
【所属】   ALSOK綜合警備保障
【出身】  大阪府東大阪市
【経歴】   大阪府大谷高校~立命館大学?文学部
【成績】   2004 ソルトレイクシティ五輪 3,000mリレー 4位
       2004 世界選手権 総合 6位
       2005 世界選手権 総合 6位、1,500m 5位
       2006 トリノ五輪 代表
       全日本選手権 総合優勝 4回
       今季は全日本距離別選手権3年連続で全種目制覇。



うーん普通にきれいです。ちなみにこの神野さんはスピードスケート・ショートトラックの選手です。

世界選手権の成績を見るとそこまでメダル確実ってな感じではないし冬季五輪競技の中でも脇に近い感じですけど、逆に言えば安藤美姫みたいに世間で異常な注目を浴びる危険性も少ない!!

今安藤美姫のファンと言うと"ミーハー"な感じがしますが、神野由佳のファンと言えば"通"もしくは普通に気持ち悪いファンな感じがします。
きっとテレビにゲスト出演するとしてもジャンクSPORT程度でしょう。というわけでみなさん神野由佳に注目していきましょう。
 

ただ惜しむらくは競技中に顔があんまり見えない種目なことですね。


adoria-na.jpg

↑競技の様子です。これでは神野由佳を応援している"通"な人達も残念がってしまいます。IOCに思い切ってルールの改正を嘆願してほしい!!浅田真央の時とは状況も全然違うしひょっとしたら・・・

小神野由佳/ゆか缶とろみ仕立て ◆20%OFF!
ちなみにこれは現役女子高生グラビア 神野由佳です。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

べっぴんさん3

madoka.jpg

松竹110周年企画オーディション「松竹 STAR GATE」の最終選考会が11月26日、東京 · 中央区の歌舞伎座で行われた。
1万378人の応募者の中から京都府出身の短大生 · 海老瀬花子さん(19)がグランプリに輝いた。2007年に公開される松竹映画で女優デビューする。
準グランプリは愛知県出身の西川風花さん(14)、審査員特別賞は宮崎県出身の境円香さん(13)、急きょ設定されたキャラクター賞は北海道出身の黒田愛さん(15)が獲得した。



今回取り上げるべっぴんさんはグランプリの海老瀬花子サンではありません。

審査員特別賞を受賞した境円香サン(5番の娘)です。

実は彼女、


なんと


なんと、なんと、


オレのいとこなんです!


いやぁ、びっくりしたね。この前いきなり親からメールが来て

「円香がめざましテレビに出るからチェックしな。」


と言われて、何だ?何だ?と思いつつもめざましテレビなんて見れるわけなく気になって今日改めて電話で聞いて知ったこの事実。

いとこっつっても遠い地に住んでて5年に1回会うくらいのいとこもいますが、彼女は普通に一番仲のよいいとこです…。生まれたときから知ってます。

別にこの前あったときは特別かわいいとは思わなかったんやけどなぁ。ていうか、なんでもないいとこをかわいいと思ってたら変質者か…。

審査員特別賞って要は第3位らしいけど、なにやら松竹の映画にでるらしい!結構すごくないっすか?受賞した4人の中でも一番若いし顔もちっちゃいし将来性があると見えてしまうのは身内バカだからですかね。

それにしてもすごいっすねー。とりあえずスターになったら運転手として雇ってもらう約束は取り付けました。これで杉村太蔵の世話にはならずに済みそうです。


正月に実家に帰省して写真撮ってもらお。

応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。