アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ビエイラとユーべとフジの女子アナ

 【ロンドン15日】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、アーセナルの主将だったパトリック・ビエラ(29)は15日、イタリア・セリエAの昨シーズンの覇者ユベントスと5年間の契約を結んだ。アーセナルがユベントスに払う移籍金は2000万ユーロ(約27億円)。アーセナルのベンゲル監督(写真)は、ビエラの放出に理解を求めたが、ファンからは強い反発が起きそうだ。



ビエラ放出でアーセナル・ファンの反発は必至=監督は理解求める



ビエイラ、ユーべですか。ま、レアルとかじゃなくてよかった。
なぜなら、自分自身もそうなんでよくわかるんやけど、



黒い肌で白い服着ると基本なんか違和感がある。


ちなみにビエイラは
bie1-2.jpg


こんな感じです。
俺らが日本人だからそう思うのかも知れないけど、どうも真っ黒の選手が真っ白のユニフォームを着ると違和感がある気がする…。
ビエイラはアーセナルのユニフォーム結構似合っていた(赤基調やし)と思うんでそういう意味ではちょっと残念かな。。



ただ今日はそんなニュースが霞むくらいの大ニュースがありましたね。


人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人(18)が、仙台市内でフジテレビの社員や女性アナウンサーと飲酒した後、同市内の公園で騒ぎ、仙台中央署に補導されていたことが16日、分かった。グループが所属する「ジャニーズ事務所」では、このメンバーを無期謹慎とすることを決めた。
他のメンバーとは別行動で午後9時ごろから同局スポーツ局の社員数人と食事をしながら飲酒。さらに15日午前1時ごろからはフジテレビは16日、人気男性グループ「NEWS」の未成年のメンバー1人が飲酒して仙台市内の公園で騒ぎ、警察に補導された事件について、このメンバーが補導される前、同局の社員やアナウンサーと一緒に酒を飲んでいたことを明らかにした。

 同局によると、メンバーは、14日に仙台市で行われたバレーボール女子・ワールドグランプリのテレビ番組にゲスト出演した後、、番組の中継を担当した女性アナウンサーら数人と再び飲酒したという。その後、メンバーはホテルに1人で帰る途中で補導された。


補導のNEWSメンバー、フジTVの女子アナらと飲酒



これは今日バレーを見なきゃいけないなー。これで今日出ていない女子アナがビンゴやな、多分。でもバレーの中継してる女子アナって菊○アナしか思いつかない…。もし菊○アナだったらフジはクビにできないやろなー。


なにはともあれ今日のバレーの視聴率は結構上がるんちゃうかな?
スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ヤナギな危機

【フィレンツェ12日=志田健、坂本万里雄】日本代表FW柳沢敦(28)が所属するセリエA・メッシーナがクラブ存亡の危機に立たされていることが12日、明らかになった。財政難のクラブは、すでに所得税の未払いを理由にイタリアリーグ協会傘下のクラブ財政監督委員会(COVISOC)からセリエA登録を拒否されていたが、さらに期限を過ぎても所得税の分割納入計画を提示していないことが発覚。最悪の場合、クラブが消滅する可能性が出てきた。〔写真:チームは降格どころか消滅? どうする、柳沢=PEGASO〕


柳沢ピンチ!メッシーナがクラブ存続危機-所得税問題



ヤナギおもろいことになってますねー。ろくに活躍しないまま完全移籍したかと思えば、そのチームが消滅危機かぁ。なかなかな不運です。中田もフィオーレ加入でレギュラーが危ういと言われてるけど、ヤナギの場合レギュラーどころの話じゃないからねぇ。



でもヤナギの場合、このままシーズン迎えても試合にはほとんど出られないんやから、さっさとJ復帰でいいんじゃないの?と思ってしまうオレ。
記事で書かれてることを見る限り、J復帰が一番可能性が高い気がするし。



記事によると、当のヤナギ本人は日本でバカンスを満喫してるらしい。



…絶対満喫できてない。


応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

クレスポ

チェルシーがACミランに期限付き移籍させていたアルゼンチン代表FWエルナン・クレスポ(30)の復帰を正式発表した。各国代表ストライカーに次々にフラれた末に、クラブを批判して飛び出した選手と「復縁」した。イングランド代表MFジェラードにも断られたチームは、同じくイングランド代表のMFショーン・ライトフィリップス(23=マンチェスターC)獲得を目指す。


クレスポ、チェルシーにイヤイヤ復帰


う~ん、クレスポ災難ですね。


記事にも書いてるけどそうとう渋ったらしい。まぁ、ロンドンの生活になじめないやら、イタリアのがプレイしやすいやら、今後ずっとアンチェロッティの下でやりたいとか言ってたら普通戻りたくないよね~。せっかくミランで活躍してたのに…

チェルシーでは、ドログバ・グジョンセンとレギュラー争いすることになるんだろうけど、一度はモウリーニョから外されてるし… ドログバも見たいし…



チェルシーにしてもビッグネームを色々手出してみては振られ続けて最後の保険的な感じなんやろうね。 


そろそろアブラモビッチもマスターカードを持って世間を知ったほうがいいね。


お金では買えないものがある、pricelessってやつを。





最後に、ロンドン同時多発テロでなくなった人達のご冥福を祈ってます。
どんな理由であろうと人を殺すことは認められることではないと思います。これ以上こんなことが起こらないことを願います。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

加地加地

加地が2得点“演出”



勢いは止まらない。コンフェデ杯では王国ブラジルをも震え上がらせたDF加地が魅せた。後半8分、右サイドから鮮やかなクロスを上げ、FW戸田の先制点をアシスト。絶好調のジーコ・ジャパン不動の“右”が実力を誇示した。
 所属クラブでは約1カ月半ぶりの公式戦だったが、連係面は問題なし。後半10分には豪快な約25メートルのミドル弾がFWルーカスのゴールにつながった。「一瞬、コースが空いたんで」と冷静に振り返る姿にも風格が漂う。





加地がいいみたいですね。この日も2得点に絡む活躍。コンフェデでもやたら活躍してたし。


ちょっと前までサイドを見事にえぐっては味方にバックパスするイメージしかなかったのに…。まぁ代表の左サイドは穴やから、せめて右サイドで加地が活躍してもらわないと困るよね。


この試合ジーコの兄エドゥが見に来てたらしい。加地の活躍を見てご満悦だったらしい。でもエドゥが視察に訪れていたってことは他にも誰かチェックしたんかな?相手のセレッソは大したやついないし、そうなるとFC東京の誰かか??オレ的には今野あたりに目をむけてもらいたいなぁ。いや、もう代表ボランチは十分いることは分かってるんやけど、あの守備力はなかなか魅力的やし最近は点もいれてるし。こう、中田や小野辺りが前に前に行ってボールを取られた時に今野がズハハハァと取り返す。いいねぇ。まぁ現実的にはあと2,3年後って感じ?


そういや玉田も活躍したらしいね。何やら今季初得点。


…いや遅いやろ。


柏も結局勝てずじまいだったし、エドゥ加地に夢中やし。今一番代表FW陣で危ないのは間違いなくこの人だろうねぇ。いいレフティなのに。せっかくかっこいいのに。どうせFWで出れないならサントスのポジション辺りを狙って欲しいね。ハゲは高原・小野で十分(坪井もいたっけ?)!これ以上ハゲが増えたら日本人は髪の毛がない人種だと勘違いされる!!というわけで玉田頑張れ~。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。