アドリアーナ

特にサッカーに限定するわけじゃないけど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

お久しぶりです。

ども、久しぶりの更新です。
こんなに更新をさぼったのは初めてですが、その間何してたかというと、やっぱり実家帰ってました。そしてその後間髪おかず旅行に行ってたりもしました。


まぁ旅行はいつものあれです。ディズニーです。もう完全にディズニーにはまってるオレです。


今回のディズニーはアトラクションはモチのロンのことショーまでも存分に堪能できてかなり満足。


今回のディズニーでの一番のヒットはドナルドでした。今まではプーさん一筋だったオレもドナルドの可愛さにちょっと浮気心が芽生えました。だってプーさんショーに出てこないし・・・。


基本チップとデールにいじめらてるという設定なんで、何かにつけてはいじめられてるドナルドですが、そこがまた可愛い。あのお尻の輪郭も可愛い。ショーの最中にどさくさにまぎれてチップとグーフィーにさりげなくリンボーダンスを強要され、ノリツッコミをかます仕草も可愛い!


というわけで、明日からまたちゃんと更新していこうかなと思うのでよろしく!


ぬいぐるみ ポワンポワン (L) ベビードナルドダック(ディズニーベビー/ドナルドダック) 【022...ぬいぐるみ くたっと 2S ドナルドダック ディズニー【0225アップ祭5】

スポンサーサイト
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

ツッコミ冥利に尽きる今日

高校の時の卒業文集の最後でよくある『うちのクラスの○○ランキング』で"金持ちになりそうな人"一位、"ツッコミNo.1"一位、"地域色濃ゆっ!"二位のtokkyです。ども。


高校時代は周りにボケ(天然がほとんど)が多かったため毎日毎日ツッコミなlifeを過ごしていたボクでしたが、高校を卒業してからはそんなにツッコミを披露する機会がなくなってしまいました。


しかし、そんなオレのツッコミ回数が最近飛躍的に増えているんです!


場所は新大阪。何にツッコミを入れているのかと言えば高校生の血と汗の結晶である模試の答案。


そう、只今バイトで模試の答案の採点をやっているんですが、もうアホばっか。出るわ出るわの珍解答。バイト中、心の中で数え切れないくらいツッコミを入れてました。以前のブログでも色んなアホどもを紹介しましたが、今回もちょっと紹介していきたいと思います。


今回の採点バイトでは物理や英語や数学などの教科を担当して(アホの)猛者共をたくさん見てきました。奴らのことも語ればそれなりのネタになりますが、そんな猛者の中でも数学で現れた猛者はひどかったです。


○とりあえず、ほとんど白紙。

白紙の解答なんて普通は即スルーして次の人の解答に行くんですが、たまたま採点に飽きてきた頃で他の人の担当になっている問題のところもちょっと見てみたのです。


○『OIL OIL OIL.』という文字が殴り書き。

これ、トリビアでありましたね。『OIL OIL OIL.』とリズムよく書くとサザエさんのオープニングのイントロに聞こえるってやつです。この猛者はテストに飽きたのか、はたまた全く分からなかったのか、これを4,5回繰り返してました。周りでテスト受けてた人はたまったもんじゃないです。そういえばこいつの前後の生徒の答案も間違いが多かったような…。


○頂点を出す問題にて。

f(x)=2x^2+ax+a+3(aは定数)という関数において、a=4とおいた場合の頂点はな~んだ?
って問題です。ちなみに答えは(1,5)でした多分。まぁそんなことはどうでもいいんです。この猛者は唯一この問題だけ真面目?というか解答欄に答えを書いていました。そんなに難しい問題じゃないですしね。
これがその解答

この問題が解けた時の私の気持ち


それを言うなら有頂天です。

酷いです。ここまで酷い解答は初めて見ました。心の中でご馳走様って言ってしまいました。
そして更なる衝撃が走りました。解答の一人称をよく見て下さい。

"私"って女かよ。


きっと国語とかもっと天国なんだろうな~と思いながらバイトに勤しむtokkyでした。

ほんまにオレはアホやろかヨ~ホ~!アホイ! たのしいの巻
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

今日の衝撃

ジャムおじさんってハゲてたんですね。


あまりにも今日暇だったのでなぜかアンパンマンのことを調べまくりました。アンパンマンと言えばジャムおじさんとバタコさんしか人間がいなかったり、動物は人間の言葉を喋るのに飼っている犬は喋れなかったりとはちゃめちゃな設定ですが、そのどんな設定よりも驚きました。


まさしく周富徳以来の衝撃です。


ジャムおじさんはジャムおじさんなりに悩んでたのですね。なんかジャムおじさんのことが好きになりました。そして更にジャムおじさんを調べていくうちにまたもや驚愕の事実がありました。


ジャムおじさんって妖精なんですね。


ちなみにバタコさんも妖精です。これでアンパンマンの世界から完全に”人間”がいなくなってしまいました。全盛を誇っている人間もいつかは滅びてしまうということなんでしょう。なんか切なくなってきます。

まだまだ他にもアンパンマンについて知らないことをいっぱい知りました。


・アンパンマンはつぶあん
・アンパンマンは寝るときにパジャマを着て帽子を被って寝る
・しょくぱんまんはトースター山出身(他の2匹はジャムおじさんによって作られた)
・しょくぱんまんは顔が汚れたらふきんで拭く
・ロールパンナちゃんはメロンパンナちゃんの姉だが実際はメロンパンナちゃんの方が先に生まれてた

等々

次アンパンマンを見るときはジャムおじさんの頭にのみ注目をしていきたいと思います。

アンパンマンって何曜日の何時に何chでやってるんやろう・・・。

それいけ!アンパンマン ルビーの願いそれいけ!アンパンマン ザ・ベスト しろかぶくんとでんでん一座
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

最強の子供

ども、パソコンのない実家から帰ってきました。いやぁ大阪にいる時は基本的にパソコンの前にいるからパソコンのない生活も逆に新鮮でした。といいつつ大概が寝てるか飲んでるかでしたけど…。


実家に帰る度に「田舎やな~。」と思うんやけども、特に正月は顕著ですね。大阪で楽しみにしてた正月番組の半数はありませんでした。


でも今年は「新春かくし芸大会」がちゃんと正月(つっても元旦でなく2日)にあったんでまだ許せる範囲です。一時期正月じゃなく春休みぐらいに放送されてた時がありましたから。
これはいただけなかったです。これのせいで小学生ぐらいまで『新春』のことを「3月」のことだと勘違いしてましたよ確か。きっと当時宮崎県に住んでた純真な小学生はみんなこの勘違いしてたと思います。


じゃ、そろそろ本題に入ってきましょうかね。

昨年12月31日に第一子となる男児を出産した女子柔道の谷亮子選手(30)が5日、兵庫県西宮市内の医院を退院し、夫でプロ野球オリックスの谷佳知選手(32)とともに「健康で伸び伸びと成長していってほしい」と喜びを語った。男の子は夫妻の名前から1字ずつ取って「佳亮(よしあき)」と命名した。

出産「柔道より大変」=ヤワラちゃん、ママの喜び

最強の子供が誕生しました。これであと50年日本が滅びる?ことはなくなりました。きっと彼がすべてを凌駕してくれます。


ま、あんまり人様の子の名前についてとやかく書いてもしょうがないんですけど、夫妻の名前から1字ずつ取って「佳亮(よしあき)」って結構単純ですね。
これじゃ、この子が小学生ぐらいになって

「なんでボクの名前は佳亮なの~?」

って聞いたところで母亮子が答えたその答えにはきっと佳亮クンを感激させるような感動は何もないでしょう。
これでもしこの夫婦が離婚なんてことになったら、子供の名前を呼ぶ度に「あの頃は二人幸せだったなぁ」などといらんことを思い出してしまいそうです。


それはそうと、きっとこの「佳亮」クンは15年ぐらい経った頃にふと自分が男の子であったことに安堵するはずです。だってもし自分が女の子に生まれてたら名前は恐らく「知子」だったんだから。


深い意味があった上での「知子」だったらまだ許せるかもしれないけど、両親の名前をとって「知子」だったらちょっとショックですよね…。

闘う日本女子BBM2005オリックス・バファローズ谷佳知バットカード
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

大晦日ですね~。

どうも~、実家から『飛行機のチケット取れたから』と元旦17時発の飛行機のチケットを送られたtokkyです。
これは『あんだよ、正月帰ってくんのかよ』というメッセージと受け取っていいんですかね?

そんなこんなで今日は大晦日です。こんな今年一年を振り返ろう的な日はネタになるような記事もあんまりないんですよね。

というわけで、今日は前々からこつこつ溜めてたネタ

お前は何を求めてこのブログに来たんだ?

をやってこうかなと。

最近は便利な世の中になったもんで、どんな検索語でここまでたどり着いたかわかるんですよね。ちなみにブログをはじめて約半年一番多かった検索語は「ミシェル・ウィー」でした。サッカーネタを中心にやってたつもりなんですけど…。

ま、そんな戯言は置いといて、まずは最近書いた「フィギアスケートのあれこれ」の時に来たアホ。
このときは、フィギアは色々金かかるよって話をしたためか


フィギアスケートのコーチ料
フィギアスケート習う
フィギュア海外遠征費用



こういう検索で来る人がちらほらいました。そのなかで一際異彩を放った検索語

フィギア 衣装 欲しい



願望入っちゃいました。
ちなみにyahooでこれを検索すると103,000件ヒットしましたが、アドリアーナを見つけることはできませんでした。きっとこの人は相当衣装が欲しくて探したんでしょうね。このアドリアーナで有益な情報が得れたとは思えないのが残念です。


次のおかしな検索語はこちら。

スコットランドってどこ?
セルティックってどこ?



これが俊輔が移籍した夏頃にあるのなら不思議ではありません。ただ、この検索語でやってきたのは

昨日。

いや、遅いっしょ。もっと前に気付こうよその疑問。


続いては、「大黒UNO大使ですねる奴」の時に来た残念な人。

マテルインターナショナル株式会社 UNOイベント



そこまで調べてるならもっとちゃんとしたところに行き着けたはずだよ?ていうかここまで長い名前の会社のフルネームが分かってるんならイベントの詳細もわかってるんじゃないの??


最後はこちら。「ベッカムが戸田を切れさした一言」の時に来たアホ。

このときは話題になりましたからね~。「ベッカム 戸田」で相当の人がここに来てました。そんなときに現れたこんな検索語


ベッカム 戸田 ハゲ



どっち?それはどっちのハゲを期待してきたの?それともどっちとも??ベッカムのハゲは多少なりとも興味あるけど戸田のハゲなんて興味ないよ?


というわけで、みなさんよいお年を。
応援よろしく! 
人気blogランキングへ←ここクリック

他のブログも人気blogランキングでチェック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。